忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030
ニャオの平和島のこと、すっかり忘れてたーYO(゚Д゚;)
今朝になって、あれ?!って気付く有様。
いや、確か水曜までは覚えてたはずなのに・・・

ま、過ぎたことはしょーがない(;´∀`) (ΦωΦ#)イラッ

さておき常滑。
こちらGIは準優デー。

まずはアキラが3Rに2号艇で登場。
枠なりの2コースからまずまずのSTで差しハンドル。
一瞬トップ争いに立ったかと思ったけど、
ちょっと2M手前で強引に行き過ぎたね、アキラw
ここは引いて無難に2着をゲット。

うん、それでいいよ。

アキラ2走目、9Rに4号艇で登場。
枠なりの4カド戦、堂々の.28コゲスタートを披露www
1M差そうとしたけど他艇に邪魔され、一気に最後尾・・・
2M回った時点で、6号艇との5着争いだったんですが、
こっからじわじわと追い上げて、なんと3番手争いの位置へ浮上!
ちょwどうしたのアキラwww
先行艇がやりあってたから、完全にノーマークだったんでしょうね。
5号艇、2号艇を相手にした激しい3番手争いは
最後の最後で冷静に捌いたアキラに軍配が上がり、3着でゴールイン。

うむうむ、頑張ったよアキラ(´ω`)””

そして11Rは3号艇で丸ちゃん登場。
一番きつそうな準優組でしたが、なんかPバナレからインおかしい?
誰もコースを取りに行く人はいなかったけど、
ちょっと1号艇がブレブレして平常心を失った模様・・・
おかげで驚きのドカ遅れイン!
丸ちゃんはトップタイミングのスタートで、1Mは冷静に差しハンドル。
なんとビックリ、一気にトップに立つと、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

さすが丸ちゃんや!!
赤い彗星、じつはこっそりラッキーカラーですね(´∀`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典
┗中堅あるけど伸びをつけたいですね。

作間 章
┗バランス型で回ったあとの押しが○。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日の最終日、丸ちゃんは優勝戦12R3号艇、
アキラは7R5号艇の1回走りとなりました。

うわー、智也様また一緒か('A`)
アウト3艇も、じつは苦手としてる相手だしな・・・
内側がよっぽど凹んだりしなければ、ちょっと厳しそう。
でも自分のいける範囲のスタートで、きっちり勝負して欲しいところです。

どうか最後まで無事故でカッコイイ走りが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

というわけで、平和島パン戦2日目。
大二さんが出てるってことはちゃんと覚えてたんだけどなー(;´3`)

初日は外枠を2・3着とまとめていたニャオ、
まずは7Rに3号艇で登場。
5号艇が内に動いてくるも、ニャオは枠主張の3コース。
ところがその5号艇がガッツリ攻めてきたもんだから、
抵抗しながら回った1Mでは後方位置に・・・
しかし2M回ってからは3番手争いまで食い込むと、
2周2Mで絶妙な差しハンドルで単独位置に躍り出て、
そのまま無事に3着でゴールとなりました。

2周2M流れるかと思ったけど、しっかりかかりが効いてたな…

2走目は11Rに1号艇で登場。
インからそこそこ頑張ったスタートで、きっちり逃げて先頭へ。
危なげなく周回を重ねて1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

どーでもいいけどインタひでーなwと思ってたら、
なんか知らんが首と腰を痛めた負傷猫だった模様。
あー、さすがにそれは可哀相だな~(´・ω・`)
エグさんが帰っちゃったから、今さら帰れないんだろうケド・・・

明日は4R2号艇と、11R4号艇の2回走り。
期末で負傷中で走りにくいとは思うけど、とにかく無事故で(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]