忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
ニャオ@三国は最終日を迎え、強い強い金ヘル男ゲンコーが
あっさりどっしりしっかりと優勝の座に収まりましたね。
おめでとうございましたヾ(´▽`)ノ

ニャオは完走ポイントが欲しいと言わんばかりの走りで、
そりゃあもう目も当てられない勢いでしたが……

まあ、無事に終われて良かったな( ゚Д゚)、ペッ

…以前もそういう走りをしていた時期があったけど、
こういうのは見ていてホントつらいです(||| ̄ 厂)
勝率もダダ下がりだし、苦しんでるのはよーくわかる。

止まない雨はない。
明けない夜はない。

そう思って、ただひたすら自分の信じる道を進んでいって欲しいです。

…道が間違っていると気付くのも、結局は自分の努力でしかないからね。
とにもかくにも、頑張れニャオ。

お疲れ様でした(=ΦωΦ)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さーてベイカップは2日目、今日ものこのこ出かけてきたYO(´ω`)ノシ

丸ちゃん……ホントに足がダメダメだ……(ノД`)
シロートの萬ですら、見てるだけで「乗りにくそー!!」と叫びたくなるほど。
まずターン姿勢がいつもの丸ちゃんと違う。
悪い時の丸ちゃんのパターンに陥ってる感じ。
なんとか脱却できるとイイんだけど、機出しは遅い方だからチョット難しいかな。

(´・ω・`)

んでもって、アキラ。
こちらは対極的に調子良い様子。
選手代表でイロイロ大変だろうけど、妙に余裕があるのはなんでだろ。

カッコヨス(*´ω`*)

けど、勝利者インタの時はずっと鼻すすってたよね?!
誰かティッシュ!!アキラにティッシュをあげて~!!!(;゚Д゚)

…つーか、マイク細かな音まで拾い過ぎw
ネットで見る分にはそこまでうるさく感じないかもしれないけどね。

ちなみに前半の勝利者インタで「ペラ変えてみたい」と話していたので
後半は以前と同じチャレンジレースかな~とか思っていたら、
案の定、着外(といっても4着だけど)に終わってましたね(;´∀`)

アキラは勝利者インタで結構重要なことを語ってくれるので、
何気に要チェックやで~(´ω`)b

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●作間 章 8位タイ 7.00
┗よかった初日に比べると試運転からイマイチで、足合わせで坪井さんに分が悪かった。
  回転が合えば上位クラスあると思うけど。調整の合う幅が狭いですね。

●丸岡 正典 48位 1.33
┗乗り心地よくない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は、アキラが11R4号艇の1回走り、
丸ちゃんが1R3号艇の1回走りです。

おほぉぉぉ…丸ちゃん1R1走とは、BADモーター選手権かい('A`)

とりあえず2人とも最終日まで気を抜くことなく、無事故で頑張ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • アキラって
オトメン保護者 2008/03/17(Mon)01:32:25 編集
微妙にプロフェッショナルで、微妙に読んでしまうところが、私のイチオシと似ていますね。
インタで重要コメントしてしまうところも。
頭抱えるようなアホぬかさないところはマシですが。
暇になった5、6月は、アキラにズームインさせていただきます(^з^)-☆
  • はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
かじ URL 2008/03/17(Mon)04:18:03 編集
丸ちゃん調子悪いみたいですね(ー'`ー;)
私も昨日から本場で買っていたんですが、見た感じ乗りにくそうで可哀相でした・゜・(PД`q。)・゜・
明日は1Rから登場みたいですね(`・ω・´)
  • あらあら
2008/03/17(Mon)07:37:37 編集
☆オトメン保護者様

アキラを誉めつつ、なんか恐ろしいこと言ってません!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新緑の季節にアキラに何もありませんように(-人-)
阿呆コメントは、どちらかっていうとホワイトシャークに多いかもw
あの人、自分の髪と同じくらいにテンパり過ぐるwww

☆かじさん

はじめまして~~ヾ(´▽`)ノ
丸ちゃんのモーターはホントひどいですね。
かかりも悪いし、舟の向きを定めるのに一苦労…
モンキー乗艇姿勢がいつもと違いますもの(´・ω・`)
それでも最終日まで諦めずに頑張って欲しいですね!
  • なにも
オトメン保護者 2008/03/18(Tue)02:10:19 編集
恐ろしい発言してませんよね?
一般戦で、鳴門は無理ですが、桐生からはアキラ楽しみに見に行きます(^-^)v
モエモエしたい東京支部の選手はいますが、萬さんのブログ見て、アキラ萌えになりました。
南関3場で、アキラ一緒に応援したいですね(^o^)

  • ひえぇぇぇ
2008/03/18(Tue)08:03:16 編集
お、オトメン保護者様~~~
(((( ;TДT)))ガクガクブルブル

笑顔なのが怖いんですけどもっ!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]