忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597
『相棒』最終回、しっかり堪能させていただきました。
いたみん可愛いなーもー(*´Д`)
大河内さんも出てくれたら文句なかったんだがw

さておき、レース。

本日は唐津最終日。
丸ちゃんは優勝戦に5号艇で登場です。

スタートは2号艇から外が綺麗に揃った形となり、
なんとビックリ1号艇のジョー様のみ凹んだ隊形に!
しかし誰も仕掛けることが出来ず、ジョー様は逃げ体勢。
丸ちゃんはズバッとまくり差して2番手の位置となり、
事故艇が出たこともあって、そのまま2着でゴールとなりました。

うむ、まあこれはしゃーない。
なんていうか・・・ジョー様相手に全員が無茶しなかったと言うかw
ある意味、空気読んだな、みたいなwww

ま、とにもかくにも一節間お疲れ様でした!
きっちり優勝戦に乗れて、しかも準優勝なら無問題でっす(*´ω`)b

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて…他は駆け足でいきますかね(´ω`)  Σ(ΦωΦ) Σ(-_-`) 

ニャオ@常滑G2は3日目。
まずは前半3Rに3号艇で登場~。

スタート.21と一匹ドカ凹み!Σ( ̄□ ̄;)
が。
なんかフトコロぽっかり空いた隙を差して先頭へ―――って

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

またもやニャオクオリティ炸裂とかwww
ホント展開が向いていたとしか言いようがないですなぁ。

そして後半8Rは1号艇。
またもスタート遅いと思ったら、なぜか全員遅かった件(;´ω`)

おかげで攻められることなく逃げて1着―――って

工工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工

なんでピンピンとか取っちゃってるの、ニャオのクセにっ!
ここでまさかの上位浮上とかwwww
好枠活かせるとは思わなかったのでビックリでした…

 (#ΦωΦ) .。oO(やる時はやるっつーの!)

明日は8R6号艇の1回走り。
今度もうまいこと展開つけるかどうかがミモノですかねー。
とりあえず無事故でニャオらしく走ってください(-人-)

んで、芦屋のアキラですが。

7R6号艇で登場のアキラは、1M差して2着に。
かなり走り難そうな水面だけど、無事に走れてよかったー。

そして12Rは3号艇。
1走目の感じからして、そこそこはいけるかな~とか思っていたのに!

4カドの万ちゃんにやられちまったよ・・・orz
あっさり名人戦世代にまくられるってどうなのアキラ・・・・・・・
しかもヒロリンすら翻弄してたよ、万ちゃん・・・すご過ぎる・・・

結果、アキラはドベ('A`)
なんかターンまわりがすげー乗り辛そうだったなぁ。

明日は12R2号艇の1回走り。
今日の失敗した分を取り戻せるよう無事故で頑張ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、明日から児島のG2が始まります。
我らが兄貴、ホワイトシャークが参戦でっす!(゚ε゚)ゞ

あ、大二さんと一緒じゃーん♪
相棒ヨロシクね~(´∀`)ノシ
他にも・・・・おお、思った以上に注目選手が揃ってるw

そんな中、ワイシャの引いたモーターは33.3%で、タイムは中堅。
ふーむ、走ってみなければわからないって感じかな?

初日は12R1号艇の1回走り。
ここは期待に応えられるようしっかりとした走りを魅せて欲しいところ!
どうか最後まで無事故で走りきることができますように(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]