忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
Webkyotei TVで一気に見られる下関と住之江はイイ子(´ω`)
桐生はなぜにはずれておるのだ!

というわけで、まずは下関からチェキ☆

4連勝と調子の良いホワイトシャークは7Rに4号艇で登場。
枠は動いて深めの2コース進入。

2コース…だと…(;゚Д゚)ゴクリ

苦手とはいえ、一般戦なら確かに押し込めることができるであろう2枠。
しかし外側にはテラショがいるんだぞ…?だいじょぶか?!

という心配を背負ってスタート。
ふむ、深いながらもスタートはちゃんと届いたようだ。
しかし1Mは角度も悪く流れ、その隙を4コースに入った6号艇がまくり差し…

ほらー(ノД`) テラショがきちゃったじゃ~~ん。

つーわけで、二人は他の艇をぶっちぎってそのまま逃走。
ホワイトシャークは惜しくも2着となりました。
ぬーん(;´ω`)
つーか、テラショのあの1Mはちょっとしびれた。カッコ良かったよ。

で、2走目11Rは3号艇。
4号艇のオーガ様がピット離れで勢い良く飛び出しコースを奪い、
6号艇も動いた為、ホワイトシャークは5コースとなりました(;゚ω゚)

おもいっきり後ろに引いてダッシュ!
1Mはまくり差すも、先に仕掛けていったオーガタンには逃げられちゃった~orz
あげくに1周2Mで1号艇に襲われ、3着までずり下がる危機…っ!!

が、なんとか2周1Mで先マイして単独2着を奪うと、そのままゴール。
ちょっぴり危ういレースでございました。

明日は6R5号艇、12R2号艇の2回走り。
うぐぐぐ…準優2回走りなあげくに、その準優が苦手な黒か~。
しかも1号艇は テ ラ シ ョ !
もうさ、ここはワンツーでいい!ワンツーでいいから、優出してください。

どうかどうか無事故で優出できるよう頑張ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては~、住之江。

まずは丸ちゃんが7Rに4号艇で登場。
師匠の和美ちゃんと一緒にコース動いて3コース進入。
スタートもしっかり.09と行けてましたね~!
そこから1Mは、しっかり内側艇の動きを見てからの差しハンドル!
これがビシッと決まって先頭にヾ(´▽`)ノ

なんと和美ちゃんとワンツー♪
連勝もできて良かったねぇ~(*´ω`)ノ"(´_`*)ゞ

12Rは6号艇で登場。

2号艇が欠場となり、5艇立てでの大外コース。
うわ、スタート遅れた!!Σ( ̄□ ̄;)
やはり直前の和美ちゃんのFが影響を及ぼしたのかしら…(´・ω・)
住之江の特選レース面子を相手にスタート遅れは命取り。

1Mで差して3着位置になるも、3号艇の執拗な攻めが丸ちゃんを襲います。
伸びは丸ちゃんと大差ないのよねー。
しかしターンで少し艇がぶれた所を見逃さずに攻められ撃沈。
丸ちゃんは残念ながら4着となってしまいましたorz

くそぅ、野添!江戸川の周年で2回も花束貰えなかった野添っ!
…いやいや、それは関係ないから(;゚w゚)つ(´ω`;)ゞ ←毎回相棒に突っ込まれる点。

明日は10R3号艇の1回走り。
どうか無事故で1等が取れるように頑張ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後にニャオの桐生。

Σ( ̄□ ̄;) た、体重がさらに減ってる!!!!!
なになに何事?!ナニ?ナニ?ナニなの???www

えーと、まずは7R4号艇。
おっと、ここはインを奪いに行きましたか。
珍しく.15の快速ショットを見せ、一気に逃げて1着ヾ(´▽`)ノ

そして12Rは3号艇で登場。

おやおや?回り足タイムが落ちてますよね…?
ちょっとした不安がありつつも、3コーススローから.22の猫スタート。
1Mは少し迷いがあったからか、差しハンドルのタイミングが遅かったね。
それでもなんとか中間位置に。
3艇での2着争いは、6号艇があっさり差し切って決着。
ニャオは単独3着位置に。
それでもめげずに6号艇を追い掛け回すニャオ。
しかし相手は本橋さん。
見た目大人しそうな草食動物系の本橋さん。
のんびりしてるように見えてクレバーな本橋さんは、猫の手なんて知ったもの。
毎回握ってくるニャオをうまいこと牽制しながら逃げていきました…

結局3着のままでゴール。
野良猫、サバンナを颯爽と駆け抜けていった草食動物(ヌー?)にカンパイです。

明日は11R準優戦5号艇の1回走り。
またもやヌー…じゃない、本橋さんと一緒!Σ(゚Д゚||)
しかも1号艇は鉄壁のエグさん……

これはもう無理かもしれんね。

まあ、とにもかくにも無事故で頑張ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]