忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767
丸亀オーシャンカップ予選最終日。

まずは1Rに3号艇で登場のアキラ。
・・・まあ、足的に初日が奇跡と思っておりましたが(;´ω`)
あら?テラショがひとつ外に出されちゃってましたね。
アキラは3コースからまくりを狙うも、外に流れて後方位置。
先頭争いも激しかったけど、道中は2艇での激しいドベバトルに!w
引き波でひどいことになってたけど、かろうじて5着でゴール…

なんつーか、ホントひどい(ノД`)
集中できてないというか、アキラらしさを出せないままって感じ。
アキラはおそらく伸びを求めてるのかもしれないけど、
勝ててた時って、ものっそ抉るターンが出来てる時だったのよ?!
アキラの真骨頂は、小回りの効いたエグイ差しハンドルなんだから!!
気付いて・・・アキラちゃん・・・

3Rは1号艇で丸ちゃん登場。
ここは当然逃げて・・と思ったら、6号艇に深川クンがいた_| ̄|○
当然動かれて、深イン誘われてしまいました・・・
100m起こしとか、今の足では無理過ぎーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
あっさり深川クンに沈められて、ずおおおおおっと後方へ。
何も出来ないまま、6着でゴールとなりました。

ああああil||li _| ̄|○ il||li
最悪パターンに陥ってるぅぅぅぅぅ~~・・・
こっちも丸ちゃんらしさを全然出せてないじゃないか。
足がひどいから、それどころじゃないのかもしれないけどね(´・ω・`)
もっと攻めるんだよ、丸ちゃん。
石に噛り付いてでも攻めるのが丸ちゃんなんだよ!!

そして9Rには6号艇でワイシャが登場。
1着とっても6点にいかない残念な状況だけど、
とにかく最後まで諦めずに走って欲しいところ・・・
だったんだけど、差していく足がない(´・ω・`)
1M回って最後尾も、2Mで潜り込んで5番手位置に浮上。
前を行く3号艇が3着条件に固くなったのかミスターンを繰り返し、
ずりずり下がってきて3周1Mで内から捕えたワイシャが抜かすも、
残念ながら前方には置いていかれて、4着でゴールとなりました。

諦めない走りは良かったけど、こちらも欲しい足が足りてなかったね。
特に二の足が大事なのに、それが全然キテるように見えないんだ(´・ω・`)
回ってからグイッと押していく足が、ワイシャのターンを支えてる。
そういうセッティングになってないと、勝負はかなり厳しくなるんよ。
SGの世界では、そこが出せないとまったく通用してない気がするわ・・・

ラスト12Rには、丸ちゃんが4号艇で登場。
そろそろ連に絡んでおきたいところだったんだけど、
結局ここもカドから冴えないスタートで攻めきれず、
握ってきた6号艇の同期に対抗したばかりに1Mは流れ、
一気に後方位置になってしまいました(ノД`)
しかし丸ちゃん、まるで何か吹っ切れたかのように、
ガッツリガッツリすべてのターンで全速旋回ッ!
惜しくも届かず4着という残念な結果でしたが、
攻める姿勢は間違いなく丸ちゃんらしい走りになっていたと思います(゚∀゚)

その意気だよ丸ちゃん!
丸ちゃんは、無心で攻め入ってく姿勢が「らしく」てカッコイイのよ。
陸上のふわふわ~んから一転する、機敏で大胆でねちっこい攻め。
それこそが丸ちゃんらしさ!!(・∀・)b

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 32位emoji 4.60
┗(゚ε゚)

丸岡 正典 49位emoji 1.50
┗(´_`)

作間 章 37位タイemoji 3.80
┗伸び悪くないし乗り味いい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ふぁっ?!Σ(゚口゚;)
丸ちゃん減点されてる・・・だと?!
うわぁあぁ深川クンの時のかぁぁぁぁ!!!!
・・・ん?だからこそ、後半で吹っ切れた?(゚∀゚;)

明日はワイシャが4R3号艇と、12R2号艇の2回走り、
丸ちゃんが3R5号艇の1回走り、
アキラが1R4号艇と、8R5号艇の2回走りとなりました。

全員予選落ちでガッカリシリーズとなってしまったけど、
とにかく最後まで諦めずに、自分らしさを貫いて欲しいところです。

どうか3人とも無事故で自分たちの走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

三国のG3も4日目(=ΦωΦ)ノシ

まずは3Rに3号艇で登場のニャオ。
スタートはたいしたことなかったのに、1Mズバッとまくり差しで先頭へ。
そのままアッサリと逃げきって1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

すごいブッチギリなレースが続いてるなぁ(´ω`)
スタート無関係で勝てるとか、ある意味ニャオらしさ全開w

そして9R・・・準優進出戦!
ああ、そういえばこういうのできたんだっけね。
個人的にはあまり好きな傾向じゃないケドね(^ω^)

1号艇で登場したニャオは、当然インコースへ。
・・・無駄にスタイル良いのがむかつくな(゚Д゚)
スタート遅れたけど、2号艇の差しを冷静に振り切って
これまたあっさり先頭に立ち、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

無事に準優進出決定。

明日は6R3号艇と、10R1号艇の2回走り。
感覚的には今日と同じですかねぇ。

とりあえず無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]