忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763
クラリスか~そうよねー、あの子は可愛いもんねー(´艸`)
と間違った考えの残念なババスはこちらです。
今朝から続いてた頭痛はようやく治りました(`・ω・´)

さてさて。
本日より丸亀にてオーシャンカップ開幕!
ウェブ上のBB契約がなくなったので勝利者インタ見れない(´・ω・`)
みんながみんなCS見れると思うなよ・・・ギリギリ・・・!!

まずは2Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの5コースから、丸ちゃんらしからぬ届かぬスタート。
外枠で出遅れたらインの強い水面ではアキマヘン(ノД`)
大きく遅れてのドベでゴールとなりました。

幸先悪い(´・ω・`)

続く3Rは1号艇でアキラが登場。
あっ!アキラが目の敵にしている王者がいますよっ!
しかもその王者がコースを奪いに来るというねwww
もう意地で負けたくないレースですわ(;´∇`)
深めのインを誘われましたが、ちゃんとスタート届かせ
6号艇の王者をガッツリ受け止め、きっちり逃げを決めて先頭へ。
そしてそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かったよ、アキラー!(≧▽≦)ノシ

後半に入り、7Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
あら?4号艇がピット離れで失敗。
慌てて入ろうとして・・・丸ちゃん優しいから譲っちゃった(´・ω・`)
まあ、スローで勝てる足でもなかったからね。
ここは単騎ガマシを選択するも、やっぱり届かないスタート_| ̄|○
1M最内を差してじわじわ接近するも、2Mで引き波の中に沈み、
結局ココもドベか…と思った矢先、3号艇が無駄な振り込み詐欺。
かろうじて5着でゴールとなりました。

まあ、6着2本スタートじゃなかっただけマシか・・・

そして9Rは5号艇でワイシャが登場。
あらまあ、ここは若いのと中年2名というレースなんですね(^ω^)
枠なりの5コースから、スタートは.13とベストショット。
しかしトップを行ったのはもうひとりの中年、3号艇の信さんw
若手をぶっ潰そうと言わんばかりに飲み込みに行ったら、
おもいっきりインから抵抗されてすっ飛ぶ2艇・・・
その隙を突いた残りの艇から、最内を切り込んだワイシャがトップに!
そしてそのまま1着でゴールとなりましたヾ(´▽`)ノemoji

ナイス!落ち着いてましたね。
初日からいい感じー♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 2位タイ 10.00
┗水準より少しよさそうです。

丸岡 正典 45位 1.50
┗ペラ叩いたけど何もない足。

作間 章 2位タイ 1.00
┗出足、行き足系がよさそう。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが2R2号艇と、9R1号艇の2回走り、
丸ちゃんが5R2号艇の1回走り、
アキラが5R4号艇と、12R6号艇の2回走りとなりました。

おっと、ここでまずは丸ちゃんvsアキラですね。
枠番と足的にどうかな~という気もしますが、ワンツー狙いで!
内側に菊チャンという怖い存在が見えたのは、気のせい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうか3人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしていっぽうの三国オーシャンカップ・・・じゃない、カープラザカップw
ニャオが参戦でございます(=ΦωΦ)ゞ

まずは6Rに3号艇で登場。
3コーススローから、相変わらずのドン凹みネコスタ炸裂。
それでも強気にまくっていくのがニャオですなーw
外を回ってやや不利な位置も、2Mで狭い所を突いて中間位置へ。
2周1Mであっさり単独3番手となり、そのままゴールイン。

2番手をだいぶ追い詰めてたように見えたけど、なんか足りてない感じ?

そして12Rドリーム戦は5号艇で登場。
5コースからまくり差しを狙うも、目の前に邪魔な2号艇ガッ!!
大きく後退していって最後尾まで下がるも、
またまた2Mで鋭く差し込んで行って中間位置に浮上。
3艇での激しい3番手争いに惜しくも破れ、4着となりました。

うーん、まあ悪くないけど、良くもないなー(´Д`)

明日は7R2号艇と、11R4号艇の2回走り。
どうかこちらも無事故でカッコイイレースを魅せてください(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]