忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709
本日より京極賞開幕。
そういえばニャオのレースもナイターだったなぁ。
こりゃチェックが遅くなって、ブログ更新も遅くなりそうだ・・・

って、遅いのはいつものことか\(^o^)/

アキラの斡旋がなかったことにされてて
詳細がいまだ何もわからないのですが、
とりあえずまずは若松のニャオからチェキ(σ´ω`)σ

1走目、7Rに2号艇で登場(=ΦωΦ)
相変わらず良い展示タイムです。
枠なりの2コースから.24と平凡な猫スタート炸裂ですが、
1Mはグイッと差してあっさり先頭へ。
そしてそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

快速ですなー♪

2走目11Rには4号艇で登場。
ココも枠なりの4カド・・・安定の.24\(^o^)/
1Mは勢いにのっかってまくっていったけど、1号艇には届かず。
続く2Mで狭い隙を突こうとしたけど失敗。
それでも2着でゴールイン。

んんー、ターンスピードもすごいんだけど、
ほんのり2Mで外に流れるのが気になるなぁ。

明日は6R4号艇と、11R1号艇の2回走り。
ST安定してるので、おそらくニャオなりに見えてるんだろうなw
とりあえず無事故で全速ターンを存分に披露してください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

丸亀GI初日。
シゲナリがさっぱりしたヘアスタイルだったと聞いて、
やっぱり早めに男子の写真更新しようよと思った次第(´ω`)

さておきレース。

今日はワイシャも丸ちゃんもドリ戦1回走り。
しかし展示タイムがイマイチのワイシャ・・・
しかも苦手コースときておる(;´Д`)
丸ちゃんはスタート行けたら展開つけるといいけど、
内がゴチャつきそうな気配もプンプン・・・

あれ?なんか嫌な予感しかしなくね?(゚∀゚;)
って思っていたら案の定。

スタートはそれほど差のないスロー勢。
しかし3号艇の鮮やかなまくり差しが炸裂し、
引き波に沈められたワイシャは一気に後退・・・
遅れ差しの丸ちゃんは、すでに何艇も見送ったあと・・・

ワイシャはBSでやや艇がブレて最後尾。
丸ちゃんも艇団から外れての5着という残念な結果に(ノД`)

いきなり暗雲が立ち込める開幕戦となってしまいました。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 29位タイ 5.00
┗(゚ε゚)

丸岡 正典 19位タイ 6.00
┗(´_`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

初日の雰囲気からして、ナイターに強い人が優位かな。
この時期は気温差や水温差もありそうだから、
どれくらいその調整が合うかが鍵となりそう。

明日はワイシャが9R4号艇の1回走り、
丸ちゃんが5R2号艇と、11R1号艇の2回走りとなりました。

どうか二人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]