忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310
ずっと変わらない気持ちって、かなり気持ち悪いと思うw
でも、
18年・・・生まれた子は高校卒業ですよ!?
目の前にぶら下がった餌が、腐らずいてくれるのはありがたいやね。

しかしまあ今日は黄砂が凄かった!!!!
江戸川は中止だし、桐生は途中で中止になってたからなー( ̄∀ ̄;)
なんというひどい風の一日だったんでしょうね。

さてさて、蒲郡パン戦が本日最終日を迎えまして。
12R優勝戦に6号艇で滑り込んだアキラ。
向かい風5mの中、チルトゼロにして挑んだけども―――

スタート遅れたら意味がない_| ̄|○

ST.31じゃ、とっくに逃げられちゃいますよね('A`)
為すすべなくドベ終了。

まあ、事故なくて良かったと言うべきでしょうか。
風が凄かったから、ひっくり返らず3周できたらOKでしょう(;´Д`)
とにもかくにも、お疲れ様でした!

しかし白瓜飛んで、ド万舟・・・!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一方の児島GII。
こちらは2日目で、ニャオは12Rの4号艇に登場。
児島もすげー風日和だったのですね。

(=ΦωΦ)風・・・か・・・

6号艇に逸子ママいたけど、さすがにみんな枠主張w
ニャオはニッポンイチ怖くない4カドを披露も、
1M差して4艇が殺到する先頭争いに食い込みましたぁ!Σ( ̄口 ̄;)
2M回って1・2号艇が激しく先頭争いになると、
ニャオは一歩引いたところから冷静に前を見据え、
2周1Mで白黒2艇が競り合った隙をつき、
一気に2艇の内側に差し込み先頭へ。
そのまま逃げ切り、驚きの1着ゲットーーーヾ(゚∀゚)ノ

決まり手は、ニャオらしさ全開の「抜き」。
あの風の中でも握っていけるのは、さすがとしか言いようがないッスw
上州だんべぇ~・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 6位タイ 8.00
┗合ってないしもう少しですね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は5R3号艇と、11R6号艇の2回走り・・・
ちょwww
11Rが因縁対決っぽいメンツになっとるwww
ブサイコ同盟の亮ちゃんに、和美ちゃん巡る(?)ライバルのコージさん、
そしてなぜか一緒だと無駄に熱くなってしまうタムちゃん・・・

…どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(;-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]