忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463
大ちゃんの声を聞くたびに、
「藤原君と栗山君と一緒に3兄弟役で出ろ・・・!」
と願ってしまう痛い妄想ヲタw
一番小さいのがお兄ちゃんとかイイジャマイカ(゚∀゚)!

・・・さて今日は時間軸に逆らって、住之江からチェキ(σ´ー`)σ

優勝戦12R3号艇で登場した丸ちゃん。
枠なりの3対3で、カド受けのスタートは.22と凹み気味。
1Mはまくっ・・ま・・・くらず差していくも引き波に乗っかり後退。
4号艇を弾いただけで終了_| ̄|○
5着でゴールとなりました。

ま、まあ無事故で良かったというべきかね。
同期、特に湯川ちゃんと一緒だと成績がよろしくないわ~( ̄ω ̄;)
意識しないと言いながら、逆に意識し過ぎちゃうんだろうか・・・
ちょっといただけない1Mの攻め方でしたよ。

とりあえず一節間お疲れ様でした!
次はいよいよSGです☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして昼間の江戸川へ。
アキラが準優12Rに3号艇で登場です。

直前で師匠のテペさんが優出したんだから、
ここは同じ枠色で決めちゃいたいところ(≧▽≦)

が、スタートからぶっ飛ばしてきたのは5号艇。
それにあっさり飲み込まれる内側勢・・・
なんとか逃げた1号艇に続こうと、アキラは1M差しハンドルも、
先に差した2号艇がちょっとお邪魔に!?
ギリギリのところを差したけど、BS抜けて4番手の位置に。
道中、必死に前の艇を追いかけたんだけど、
結局そのまま届かずに4着でゴールイン。

しかもギリギリでジロにまで追いつかれてたしな・・・
危ねーよアキラ・・・

嗚呼、残念ながら優出ならず(ノД`)
師弟での優出に期待してたんだけどなぁ・・・

明日の最終日は4R2号艇と、11R1号艇の2回走り。
ここは最後にサクッと勝利し、師匠に捧げちゃってくださいませ。

どうか無事故でアキラらしいクールな走りが出来ますように(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]