忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3535]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525
ジリジリと台風が近付いてますね。
若松は早々に明日の中止順延を発表…賢明な判断です。

まずは住之江GIからチェキ(σ・∀・)σ
2日目を迎え、2Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの大外から様子を見ながら差して中間位置に。
BSでグイッと伸ばし、2Mは2番手旋回で一気に順位を上げ
軽快な走りを見せての2着でゴールイン!

ちょっと引き波で跳ねるのが不安定ではあるけど、
なかなか丸ちゃんらしいレースが出来てたんじゃない?(゚∀゚)

後半は8Rの5号艇で登場。
枠なりでキレイに揃ったスタートとなり、またも様子見の1M。
真ん中をまくり差したけど、ちょっと場所が悪い!
2Mで引き波で跳ね、大きく後退してしまい5番手に後退。
道中必死に追い上げをはかるも、4着まで。

うーむ、やはりバタバタしてるのは否めないなぁ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 13位タイemoji 6.67
┗特に強調出来る部分がない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は2R3号艇の1回走りとなりました。
もうちょっと乗り心地が来てくれると安心できるんだけどねぇ。

どうか無事故で丸ちゃんが納得できるレースを走れますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

若松一般戦は4日目の準優日。

まずは前哨戦となる2Rに6号艇で登場のワイシャ。
当然ここは動きますね。
どんな時でも全力で相手を潰す!それが男の本気!戦士です!( ー`дー´)キリッ
3コースからスタートは超安全圏も、1Mは冷静にまくり差し。
あっという間にトップに立つと、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かったー、リズムをやっと掴めたっぽい??

そのまま10R準優。
4号艇で登場し、大きく引っ張ったカドから安全スタートで、
ここはブイ際鋭く差し込んで先頭争いへ。
直線でグイグイ伸ばし、2Mを先マイして見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

得点率11位からの逆転優出♪
これは流れを掴めたか?!と思った矢先、優勝戦は明後日に・・・

うーん、リズムに乗ったまま行って欲しかったんだけど、
事故でもあっちゃ大変だから仕方ないね。
明日は一日ゆっくり過ごしてもらって、気楽に冷静に走れることを願います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]