忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
友達の結婚式+披露宴&二次会参加してきました(;´Д`)ノ
今、目の下にめっちゃクマができてますよ……
さすがに朝から晩までは疲れるぉ(´・ω・)

さて、本日の丸ちゃんは10Rに4号艇で登場。

がっつりスタートも行き、まくり差して1着ヾ(´▽`)ノ
わーい、イイ感じ~♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 12位 6.50
┗行き足から直線の足がいい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は3R2号艇、11R5号艇の2回走りです。
2走で10点以上の準優勝負駆けですな(´ω`)

とにかく諦めることなく無事故で頑張ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、明日からアキラは唐津での一般戦に参戦です。
まずは6R4号艇と10R3号艇の2回走りだね。

…12Rじゃないのか……。
って、12R選抜A戦???なんだこりゃ。
また地方独自の複雑なレース構成なのかしらん(・ω・)?

とりあえず、こちらもどうか無事故でお願いします(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 唐津の説明書
hatedh524 2008/10/26(Sun)00:18:21 編集
とりあえず以下を読んでください。
唐津はノンタイトル戦の場合、ドリームはなしで初日12Rは選抜A戦です。(記者選抜でない)特選より上のレースということで、常滑のトコタン賞のイメージでOK。
また6日間の一般競走の場合、ほとんどは準々優勝制(唐津では「準優進出戦」と呼んでいます)なのが特徴。すなわち3日終了時点で上位24名に入っていないと脱落です。(但し、1回乗りグループと2回乗りグループが人数の都合上なのかできてしまうのは問題。東京ならGW開催の時、埼玉・群馬・愛知勢を駆り出してまで準々優勝組全員1回乗りにさせました)
また、集団Fが時々あるので気をつけてください。(例・4月1日8R)
さらに帰りの足を考慮しているのか、一般競走ではナイターでもないのに12Rが敗者戦になることがあります。
そして、ここの実況アナも結構人気者らしいです。(個人的にいえば、大人の女性としては魅力ありますが、実況アナとして比べたらやっぱり蒲郡や平和島の方がいいような・・・)
  • かなえ
ラリーズクラブ URL 2008/10/26(Sun)01:01:01 編集
その実況アナに先月会ってきたラリーズクラブの中の人です。
パンイチではドリーム制を採用してなかったり、準優日のメインがナイター開催や競馬ばりに11Rだったりとhatedh524さんの言うとおり非常に特徴的な唐津競艇ですが、もうひとつ特徴的なのが佐賀県民のPC所有率の低さからくるのかPC用HPがとにかくアレで、pdf出走表が当日午前の更新な上に真ん中のページしか公開されないので、指名乗艇制か3個準優制か2個準優制か準優進出戦制か、その日になるまで分からない仕様なのです。個人的には競艇場HPでは唐津と芦屋、そして常滑がアレ度の不名誉なトップ3なのです。ただし先月行って実感したのは、場職員のサービスは唐津が24場中トップクラスでした。


それにしても、結婚式関連は3年前に参加したのが最後ですが、おめでたいけど自分の場合、ご祝儀&二次会費用な財布の懐と翌日の二日酔いがもれなくついてきてるのです
  • 無題
2008/10/26(Sun)19:38:06 編集
☆hatedh524さん

唐津の詳しい説明、ありがとうございます(´∀`)ノシ
おう、3日目で勝負駆け終了とは…!手強い。
そして集団Fだけは勘弁していただきたいところですね。

唐津の実況さんって、人気あるんですね。
ネットでしかレースが見れないので(スカパ入らんのです…)
レース放送の音は消したり聞いたりいろいろですが、
今節は注目して聞いてみたいと思います(´ω`)

☆ラリーズクラブさん

実況女性ご本人様に直接お会いしたのですか!
競艇って、そういうトコには恵まれてる気がします。

唐津のpdf出走表はホント不便!
前からしみじみ思ってましたよ~(;´Д`)
アレは改善されないんでしょうかねぇ…
芦屋のサイトもアレですし、同じ九州でも福岡の充実ぶりを見習って欲しいところです。

…御祝儀貧乏って、猛烈切ないですよねー(T∀T)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]