忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
ダービー@尼崎は予選折り返し。

萬と相棒は平和島の場外へ(´∀`)ノ
帰りに買い物できるところが多摩川より優れてる都心のベイw

イベント?
参加しませんが、何か?

ああいうのは、お目当て選手のいる人が楽しむべきでしょう。
自担(※ジャニ用語)が尼崎で頑張ってるんだから、
わしらは遠くの空でその応援をするまでよ!(*`ω´)=3

で、肝心のレース。

まずは2Rに2号艇で登場した丸ちゃん。
ここは1着が欲しいところです。

スタートも良く、1号艇を果敢にまくっていったところ―――
ちょっと流れた隙をついて3号艇に差されちゃった(ノД`)
それでも何とか2着は死守!

…1着がぼっちゃんだっただけに、文句も言えねぇわw

しかし走りを見てると、足自体は悪くないんだよねぇ。
ほんのちょっと、運が足りてない感じ。
爆発的なパワーがあれば話は別だけど、さすがにそこまでは、ね( ̄∀ ̄;)

嗚呼、勝利者インタが見たいです……


7Rに5号艇で登場のアキラ。
6号艇がペリお父さんなので、容赦なく大外w

しかし、アキラは外枠の方が安心して見ていられるのよ(;´∀`)

スタートは.22と慎重ながらも、1Mは冷静に見えてましたね。
空いた所に差し込んでいって2着位置。
しかし競った相手が悪かった(ノД`)
差し名人な智也様では、アキラも走りにくかっただろうて。

2周1M、焦って先マイしようとした矢先に差されて終了…

残念ながら3着。
それでもちゃんと走れていたから良かった。
カッとならんかったようで何よりです。

…でも2着の方が配当良かったんですけどー( ̄3 ̄)
結果的にどっちも持ってたからイイけどさw


最後は12Rに登場のホワイトシャーク。
4号艇で、ここは素直に4カド。

グーッと後ろいっぱいまで引くのが、白井流。
だからこそ、ダッシュ戦に魅力があるわけです(´艸`)

そこから.10の快速ショット!
強引に強気のまくりを決めて、あっという間に先頭へヾ(´▽`)ノ
見事な1着でございました~♪

スタート早いのが怖いんだけど、今節はちゃんと見えてるっぽいし、
何より本人が慎重になってるようなので、ちょっとは安心…かもw

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 1位 9.50
┗(*゚3゚)ノシ

丸岡 正典 23位 5.50
┗乗りづらくてロスしています。

作間 章 11位タイ 6.50
┗出足と回り足はよくなってる。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

12R後の勝利者インタで、わずかに嬉しそうな顔を見せてくれた白井。
しかし全体的にいつもより冷静な雰囲気を漂わせてますな。
なかなかイイ感じですよ(´ω`)”
落ちつきがあるってのが、何より大切。
一歩一歩着実に、勝利の道を歩んでいって欲しいですから。

明日はホワイトシャークが、12R2号艇の1回走り、
丸ちゃんが、4R1号艇、11R6号艇の2回走り、
アキラが7R1号艇、12R6号艇の2回走り。

ホワイトシャークは無事故完走で準優進出ですが、
あとの二人はモロ勝負駆け!
丸ちゃんは2・3着条件、アキラが3・4着条件。

とにかくどっちも1着が欲しいところです!!
勝利者インタで可愛い姿を見せて、萬を萌えさせて欲しいぉ(*´ω`)

つーか、地上波でホワイトシャークとアキラ来る━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
場外行く前に、ちゃんと忘れず録画予約しなきゃね

どうか無事故で予選突破できますように(-人-)(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]