忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
今日はものすごい雨でしたよ、東京地方。
びわこも雨だったようですねー(;´Д`)
台風20号、上陸さえしてないのにこの凄まじさ…!
ちなみにこの台風のお名前はLupit(ルピート)だそうです。
フィリピン語で「冷酷な」。

うむ、冷たい雨でございましたよ。

で、びわこGI。
準優デーですが、萬にゃ関係有りません( ̄ー ̄)


まずは3R、6号艇で登場のホワイトシャーク。

進入は…強気に奪って4コーススロー。
スタートしてすぐ外の3号艇が攻めて行き、それをブロックしながら差しハンドル。
BS抜けて3着位置も、2Mでうまいとこ内を差して2着争いの位置へ!

が、2周1Mでちょっと膨らんだ所を君島ワンコに差されちゃいました…
道中後退しての4着ゴール…と、か……_| ̄|○

なんか妙に焦った走りになってましたな。
パワーでねじ伏せたくても巧くいかない、みたいな。
これまでに1着ないのが焦りを生んでるのかしらね(;・A・)イクナイ!!


続く4Rには、アキラが黒カポックで登場。

6号艇の地元チュンスケ先輩が動いてきたものの、他艇も簡単には入れませんね。
アキラもしっかり枠番主張。
バラバラなスタートながら、インより前にいたアキラが優位に1Mへ。
グッと力のこもった差しハンドルを決め、見事に先頭へヾ(´▽`)ノ

うむうむ、ココは冷静だったネー(*´ω`)ノ"(-_-`*)


6R、丸ちゃんが1号艇で登場~。

おっと、びわこ天皇がいましたね。
進入に激しい動きあり(;゚∀゚)126/354ですと。

しかしここは丸ちゃん、相手の動きをしっかり読んでいたのか冷静な対応。
スタートもバッチリ決めて、あっという間にイン逃げ成功ヾ(´▽`)ノ

ちゃんと丸ちゃんらしい走りになってたねー♪(*´ω`)ノ"(´_`*)


8Rの1号艇はホワイトシャーク、5号艇がアキラという対決。
ここは好枠を活かして、是非とも白井に1着が欲しいところ!
できることならワンツーで!

そんな願いを乗せて見守るレースは、アキラのスタート凹みに目が…w
ホワイトシャークは逃げていこうとするも、差した2号艇に捕まります。

おわ、2号艇ってジロちゃんじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
前半でも競ってたよね?!

伸びに関してはジロちゃんのがいいみたいだけど、
ホワイトシャークの気迫だって負けちゃいませんよ!
2Mで大きく喰らいつき、2周目で一気に振り切ってトップへ!!

ようやく1着キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

気持ちは折れてないようで良かったですな(*´ω`)ノ"(゚ε゚;)ゞ


そして9Rは、昨日から2連勝の丸ちゃんが登場。
しかし6号艇で6コースとなったら、ちょっと厳しいっしょー(´Д`)

とか思ったら!

トップスタート決め込んで、一気にまくっていった━━━━(*゚◇゚)━━━━!!!!
インで踏ん張るチュンスケ先輩まで飲み込んでトップに!
…しかし実況さん、せっかく派手で見事なまくりだったのにテンション低いヨw

そのまま2Mでも確実なターンを見せて、無事1着ゲット
なんとこれで3連勝でございますヾ(´▽`)ノ

嗚呼、本当に転覆が悔(ry

もう何も言いますまい……(;´m`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗手前のかかりがないですね・・・。

丸岡 正典
┗変わらず行き足から伸びは○。

作間 章
┗乗りやすさはありますけどね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが4R5号艇、8R2号艇の2回走り、
丸ちゃんが4R3号艇、9R4号艇の2回走り、
アキラが2R6号艇、8R1号艇の2回走りです。

3人の直接対決はないけど、4Rと8Rは是非ワンツーでお願いしたいね(´∀`)
気持ちよく最終日を1着で飾って欲しいと思います。

どうか無事故で最後まで頑張ってください(-人-)(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]