忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419
本日グラチャン@トコタン予選最終日。
ワイシャ・ニャオ・丸ちゃんの3人は勝負駆けDayでした。

さて、その結果やいかに・・・?!

まずは2Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
鬼門の赤カポックですが、攻め方さえ間違えなければ
じつはわりと得意のセンター枠!

ムー師匠が6号艇なので、全員スロー。
枠なり3コースから.05の痺れるスタート(≧◇≦)
伸び返してきた1号艇の動きを見ながらの、鋭角まくり差し。
よし!今回は艇先が暴れなかった!
同じく鋭く差し込んできた4号艇との先頭争いへ。
わずかに伸びの良さを生かした丸ちゃんが2M先マイ。
そして単独トップに立つと、そのまま1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ナイスデース♪
これで後半がずいぶんラクになりました。

そして8R。
ワイシャが1号艇、ニャオが5号艇で登場。
ここはもうワイシャからニャオのワンツーではないと
勝負駆けが成功しません(`・ω・´)キリッ

枠なりから全員綺麗に揃ったスタート。
ワイシャが逃げ体勢をつくるも、3号艇が勢いよくまくり、
それに一瞬飛びつきそうになった隙をつかれ、
3艇に差されて引き波にハメられ一気に後退・・・5着位置。
ニャオはまくり差して行くも、BSで4番手の位置。
2周1M、流れたニャオの隙を突いてワイシャの逆襲も、
最終的にワイシャは4着、ニャオは5着でゴールイン・・・

残念ながら二人揃って予選落ちです(´・ω・`)

続く9Rは丸ちゃんが1号艇で登場。
ここは3着以上が準優への条件となりました。
ここはインを死守して、逃げるのみ!
2号艇が好スタートを決め、ナイス壁に。
そのまま逃げて、見事に1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

2着はイグッチーで、銀河系ワンツーでした♪
これで丸ちゃんは予選突破です。

・・・結局、丸ちゃんしかダメだったか・・・(´・ω・`)
これがリアルSG覇者との差・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 29位タイemoji 4.80
┗スタートして出られましたね。

秋山 直之 29位タイemoji 4.80
┗足はあんなもんでしょうね。

丸岡 正典 6位タイemoji 6.83
┗スタートしやすく全体に申し分ない足。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが3R5号艇と、9R3号艇の2回走り、
ニャオが1R3号艇と、6R2号艇の2回走り、
そして丸ちゃんが準優12R2号艇の1回走りとなりました。

うおおお!
まさかの準優2号艇!よくて3号艇あたりかと思っていたら・・・
12Rなら地上波放送ありだよね(´艸`)♪

って、なんか1号艇が和美ちゃんで3号艇が信さんなんですけどぉ!?
そして6号艇には同期湯川ちゃん・・・ここ住之江?!w
なんかめっちゃ厳しいトコに突っ込まれた感じですな・・・(´・ω・`)
そう思って準優見渡したら、結構僅差の戦いっぷりで、
わりとどこも大変そうな雰囲気です。
上位と中堅どころの差があるって感じなのかねぇ・・・

とにかく3人とも無事故で良い走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ところでペリお父さん、一時は意識不明だったとかで
大変な事故になっちゃってたんですね(((;゚Д゚)))
命があって何よりでした。
事故は本当に怖いよ・・・(TωT)

選手の皆さん、どうかどうか最後まで無事故安全運転で!
それでいながら最良のエキサイティングなレースをお願いします(>人<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]