忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177
期末なのに福岡ったら恐ろしいことになっちょるΣ( ̄□ ̄;)
ま…まあ、福岡だしな・・・
かつての総理杯だかなんだかに比べたらマシじゃね?

というわけで、福岡ダービーは本日予選最終日!
ワイシャも丸ちゃんも勝負駆けとなっておりました。

まず5Rに5号艇で登場した丸ちゃん。
あれ?なんかイグッチーの様子が変じゃね?
とか思ったら、展示では出遅れとかしちゃってたのね( ̄∀ ̄;)
丸ちゃんにとって、同期と一緒のレースは波乱の予感なのよねー。
なんて言ってる隙に、そのイグッチーが2コース奪取。

なにごとΣ( ̄ω ̄;)

驚いてたらレース始まって、ほぼ全員ゼロ台という恐ろしいスリット!!
丸ちゃんは1Mでちょっと待ちつつ差し、先に差したイグッチーと並走。
BSでスルスルっと伸ばして一気に同期を捕らえ、そのまま逆転☆
見事に1着でゴールイン、同期deワンツーでしたヾ(´▽`)ノ

ホント直線の足がすげーことになってました。
イグッチーを完全にちぎってたもんな・・・

後半11Rは、ワイシャが2号艇、丸ちゃんが4号艇。
丸ちゃんは前半1着のおかげで、ここは無事故完走条件。
ワイシャはボーダー下がるも、やはり2着以上が欲しいところ。

なのに・・・苦手の黒カポックとか・・・運命も皮肉なもんです(´Д`)

前半で集団Fがあったというのに、やはりスリット果敢な選手たち・・・
これがSGってもんなのね(゚Д゚;)ゴクリ
期末だろうとなんだろうと、勝負事になっちまえば関係ないのね・・・

しかしファンからみりゃ、恐ろしいことこの上なしDETH:(;゙゚’ω゚’):

ここでも5艇が.10前後、ほぼ横一線のスタートとなり、
1Mは差し合戦状態でしたねぇ。
ワイシャ、丸ちゃんにつけまいくらいそうになってたお・・・
唯一外に行った3号艇が、インから逃げた先頭艇を追いかけ、
丸ちゃんは差して3番手あたりの位置に。
ワイシャはさらにそのうしろ、4番手あたりになりました。

2M回って丸ちゃんは3号艇との接戦に。
しかし2周1Mで内側を鋭く抉り、ぐいぐい伸ばした丸ちゃんが2番手に浮上。
ワイシャは6号艇との激しい接戦を制して4番手。
道中、かなり前に迫ってたんだけどね・・・
なんだかあとちょっとオシが足らない気配で、後退しちゃってました。

丸ちゃんは勝負駆け成功ヾ(´▽`)ノ
ワイシャは惜しくも予選落ちとなる明暗・・・
勝負の世界とはいえ、これはいつ体験しても哀しいですね(´・ω・`)

つーか、もう『ドリーム男』言わないでよ実況さん・・・罰ゲームかよ('A`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 20位 5.50
┗(゚ε゚;)

丸岡 正典 3位 8.33
┗上位の足をキープしている。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

気付けば師弟で2位、3位とか、すごいことに!Σ( ̄ω ̄*)
ノリノリじゃないか、奈良っ子!!

トップは智也のための川北君、同率で和美ちゃん、
丸ちゃんの下が、山口君、元志サマ、真二さん、中島君、赤坂、
川崎タン、ヨコ、ヤマテツ、池田君、ツボちゃん、カマギー、
ゲンコー、ミネリュー、勝野タン、ハマさん・・・

おおお、ちゃんと今回はバラけてるじゃないか(゚∀゚)
ギリギリに濱さんも通過したのねー!良かった!!
つーか、ヤマテツ頑張ってるじゃないか!!東京支部頑張った!
そしてヨコも頑張ってるね~(´∀`)いいねぇ、ヨコ。
ベテラン組もちゃんといて、準優はバラエティ豊かなメンツになった感。

明日はワイシャが5R3号艇と、9R2号艇の2回走り、
丸ちゃんが準優10R1号艇の1回走りとなりました。

うわー、福岡の後半イン戦とかツライことになってる(;´Д`)
ゲンコーとか川崎タンが奪いに来て、丸ちゃん3コースにならんかなw
とりあえず無事故で優出できるよう丸ちゃんらしく頑張ってください(-人-)

ワイシャは敗者戦だけども、諦めずに調整を続けて欲しいです。
少しでも多くの賞金を積み上げてもらわないとね!
こちらも無事故で(2号艇)リベンジ出来るよう精一杯走ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

裏の児島も勝負駆けデーだったようで。

まずは9Rに4号艇で登場のニャオ。
あ、進入固定レースなのね。
・・・・児島の進入固定の待機行動って、なんか超フリーダム( ̄∀ ̄;)
あの列をなす感じが好きなので期待してたから、ちょっと驚いたわw

4コースから.31と、お手本のようなニッポンイチのカド猫スタート。
しかし1Mで鋭く差し込み、続く2Mを内から優位に先マイ!
若人がくらいついてきたけど、そんなのアッサリ振り切っての単独2番手。
結果、そのままゴールとなりました。

後半12Rは3号艇。
内側がやや凹んだこともあり、ここはまくるしかないよねーとまくったら、
1号艇がちょうどうまい感じのところを陣取って回り、
ニャオはちょっと行き場をなくして後退・・・
道中、5号艇に激しく攻め寄るも押し切られて4着となってしまいました。

さすが大澤さん、ニャオのクセを良く知ってらっしゃるw

それでも見事に予選突破~ヾ(´▽`)ノ
明日は5R5号艇と、準優10R2号艇の2回走りとなりました。

うお、なんかクセのある準優メンツだこと!(゚Д゚;)
あっ、大二さんは12R6号艇!滑り込みセーフだったのね。
準優3個あるから、2着まで入れるよう頑張って欲しいところ。

とにもかくにも無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]