忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710
平和島GWの前検はいつも通りファン数もまばらで、
ゆっくり選手と話したかったら、GWかお盆の
遠征組や女子レーサーのいない場に限ると思うわ~w
というか、最近平和島メッチャ人気ないのよ(´・ω・`)
江戸川は一定数のファンがイリマチしてるけど、
平和島とか多摩川って、女子と遠征組おらんとマジ閑古鳥。
平和島はイリマチ現場も綺麗になったし、し易いと思うんだ関東一。
地方は禁止のところも出てきてるから、ありがたいッスわ(´人`)

さておきレース。

各地で始まりましたよ、GWレースが。
チェック忙しいっつーの!(※嬉しい悲鳴)

まずは北からチェックね。
戸田のニャオが初日を迎えました。
前半5Rに4号艇で登場。
枠なりの4カドから安全圏スタートも、
1Mでまくってったらメッチャ抵抗されて大きく外へ。
流れ過ぎた2号艇に巻き込まれそうになるも4番手争いに。
しかし2周1Mでキャビって一気に後退…ドベ_| ̄|○

いきなりよろしくないッスなー。
メッチャ走りにくそう。

気を取り直しての2走目は12R2号艇。
エエエ?!このメンツで黒猫にするとか、戸田オニチク~~~!
2コースから案の定のドカ遅れスタート。
嗚呼、これで終わった(ノ∀`)
そう思ったけど、攻められなかったことが幸いし、
差して2番手争いに食い下がり、そのまま2着でゴールイン。

おおう、良かった。
てか1Mホント走りにくそうな水面だったなぁ(´・ω・)

明日は4R6号艇と、8R3号艇の2回走りです。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては住之江のGWレース。
毎度おなじみラピートカップが開幕です。

1走目、4Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの3コースから、まずまずのスタートで
1Mはずばっとまくり差し!
残した1号艇と差した2号艇との先頭争いになると、
続く2Mで冷静に回って単独トップに立ち
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ちょっとターン回りがアヤシイところだけど、
まずまずの感じかな?

2走目は12Rに6号艇で登場。
大外からスタートまさかのドカ遅れ_| ̄|○
最近このパターン増えてないか丸ちゃ~~~ん(TωT)
1M差していったけど、そりゃもう最後尾だよね・・・
しかし2Mでうまいこと差し、一気に3番手争いに浮上。
2周1Mで冷静な差しを披露した丸ちゃんは
諦めない走りで見事逆転の3着ゴールイン。

同期には勝てなかったけど、師匠には勝てたねσ(´_`*)

明日は6R4号艇と、11R1号艇の2回走り。
おっと、弟子の郡ちゃんとの対決じゃないですか(゚∀゚)
こりゃ下手こけませんねw

どうか無事故でカッコ良いところを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてラストに下関。
ワイシャはいつも通りガツガツと稼いでおります(^ω^)

予選最終日の4日目、まずは6Rに2号艇で登場。
2コースからスタートは超安全圏。
余裕を持った差しハンドルで先頭争いに立つと、
あっさり1号艇を振り切って、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

舟足がワイシャの走りに合ってそうだねぇ♪
これで無事に予選トップ通過決めました。
さすがですわーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

あとは12Rのデモンストレーションに登場w
4号艇で枠なりの4カドから、遠慮がちの安全圏スタートも
展開を突く形となった差しで2番手ゲット(σ・∀・)σ
追いすがる1号艇もあっさり捌いて2着でゴールイン。

ようやくスタートが落ち着いたのか、
それともじつは見えてないの・・・か・・・!?:(;゙゚’ω゚’):

明日は7R3号艇と、11R準優1号艇の2回走り。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日から平和島でGWレース開幕。
アキラはまたもぱっとしない中堅モーターだったようですね・・・
こういうパターン多いなぁ(´・ω・`)

本人曰くペラしかいじらないそうなので、
それがうまくいくことを願うしかありませんな。

初日は8R3号艇と、12R2号艇の2回走りとなりました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工まさかのドリーム2号艇?!
って思ったけど、そういや他にめぼしい人がいなかった・・・

とりあえず無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]