忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3552]  [3551]  [3550]  [3549]  [3548]  [3547]  [3546]  [3545]  [3544]  [3543]  [3542
唐津のGIIは予選最終日。
ちょっとニャオ、展開が向かず苦戦中・・・

まずは1Rに1号艇で登場のニャオ。
枠なりのインからスタートはゼロ台トップ!
あっさり逃げ切り1着ゲットヾ(´▽`)ノemoji

引き波なければホントすごいな・・・
てか、スタート行けばマジ強い子(ΦωΦ)V

後半12Rには4号艇で登場。
せっかくのカド戦だったのに、スタートは行けず_| ̄|○
しかし差して中間位置に立つと、引き波に注意しつつ
激しい3番手争いを制してゴールイン。

イイ感じに引き波避けてたなw

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 19位タイemoji 5.50
┗(=ΦωΦ)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

残念ながら予選落ちですが、こればっかりは仕方ない。
明日は5R2号艇と、9R4号艇の2回走り。

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

なぜに相性の悪いタムちゃんと一緒なの!?それも両方!!!
からつ鬼だろマジで!!
関東の選手ウキウキ走ってくれてるのに、その仕打ちかい!!!

とにかく無事故で冷静に走れますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

浜名湖パン戦が開幕。
アキラが参戦となります。

まずは6Rに6号艇で登場。
展示では動けたけど、抵抗されて本番枠なり。
・・・うん、ナメられてるね(^ω^)
スタートは大差なく、1Mで最内を差して中間位置。
2Mで4号艇と並ぶ2番手争いになりましたが、
2周目で3号艇がそこに参入!一気に3艇での接戦になり、
最終的にアキラが巧みな捌きで3着入線。

うむ、地味だがウマい(´ω`)”

12Rのドリーム戦には4号艇で登場。
え?なに?
ニッポンイチ怖くないカド戦見たいの?(#^ω^)
そんな期待に応えてくれるのがマーサクさんという人。
しかしダッシュの勢いがあったから、あまり気にならなかったねw
1M握って2番手争いの位置につけ、そのまま2着でゴールイン。

ノンタンに追いつかれそうだったけど、焦らなかったね!
ひたすら2Mが冷静でかっこよかったなぁ(´ω`)”

明日は9R2号艇の1回走り。
どうか無事故でCOOLなレースが出来ますように(-人-)emoji


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]