忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758
アキラ、あんまり「多摩川嫌い」連呼すると
山口さんに怒られちゃうぞ☆
多摩っ子舐めちゃイカンってw

そんな多摩川最終日。
え?平日?なんのこと?(・ω・)

アキラは優勝戦3号艇で登場。
ここんところの多摩川優勝戦での3号艇の動きを見てたら、
さつき杯の東都の大エース様しか良い成績(優勝)がなかった。

多摩川の優勝戦3号艇って鬼門!

最初から諦めムード満載でしたがw
とりあえず無事故であればいいか、と。
連続優出6着記録を塗り替えられたらいいかな、と。

目標低っ!w

いや、まずは負のループからの脱却が大事。
多摩川の場内をヨタヨタ歩いてるオッチャンに、
「作間はよー、あの去年の記念から成績ががた落ちでよー」
とか語られちゃってる場合じゃないよ、アキラ。
去 年 ど こ ろ の 騒 ぎ じ ゃ な い も ん ね (^ω^)★

って、優勝戦。

スタートから攻めてきたのは、なんと5コースの6号艇!
大外アワワよりも先に内をどんどん締め上げ、あっという間に先頭に。
しかしさすがに5コースからの無理まくりだったこともあり、
なんとか残した1号艇が2Mを優位に先マイしてトップ。
1Mに向かうまでに絞られたアキラは、差した2号艇との3着争いになるも、
山口さんを前にしたオネーサ…ツヨポンの前には勝てず、4着まで。

ま、連続6着の罠からは抜け出せたんでOKでしょ☆
大嫌いな多摩川でのレースw 本当にお疲れ様でした!
しばらくは地方で伸び伸びと戦ってきてくださいね~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしていよいよ明日から福岡でのSG、MB記念が始まります!
四天王からは3人が参戦でッす。
やっぱり競艇甲子園ってからには、旬の選手が参加しないとね~。

・・・アキラ・・・(||| ̄ 厂)

えーと、ひとまず前検チェック☆
フォトギャラリーチェックは、あとでゆっくりしようっと(´3`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 T:6.75 M:55(44.6%) B:122(56.4%)
┗他とは少し分が悪くて。

秋山 直之 T:6.76 M:42(21.0%) B140(43.9%)
┗他との比較は分からない。

丸岡 正典 T:6.74 M:29(22.9%) B:121(38.7%)
┗数字を思えばよさそうです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

うわ、ニャオと丸ちゃん悲惨・・・!とか思ったら、
おろして間もないモーターで、素性がわかりにくい状態なのね~。
どうなるのか、とにかく初日の走りを見てみないことにはなぁ。

そんな初日はワイシャが4R2号艇、10R4号艇の2回走り、
ニャオが9R6号艇の1回走り、
丸ちゃんが6R5号艇の1回走りとなってます。

3人とも、まずは無事故でレースができますように(-人-)(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様でした♪
銀河 2011/08/23(Tue)01:50:00 編集
そして今日はお付き合いありがとうございました☆

楽しかったですwww
色々と……www

帰り駐車場でいつまでもダラダラ話してたら背中までも蚊の野郎の襲撃にあい…大変な事になりました…………

雨上がりの多摩川キライ………ハッΣ( ̄O ̄;下手なコト言うと山口さんに…×××w
  • こちらこそ~
2011/08/23(Tue)07:04:13 編集
いやいや、本当にお疲れ様でした!
そしておめでとうございます(*´艸`)

それにしても蚊の襲撃には参りましたね。
雨上がり、おそるべし!
またお会いした時は、どうぞヨロシクです(´∀`)ノシ
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]