忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
ニャオ@大村最終日。

7Rの6号艇では4着に敗れるも、10Rはきっちりイン逃げ。
なんとか有終の美を飾れたようで良かったです(⊃Д`)

水が綺麗で空気も綺麗だという大村。
佐世保バーガーのこともあるし、是非とも行ってみたい場ですな。

とりあえずお疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、始まりましたよ津GI(*´ω`)b

選手紹介、JLCのネット放送でチェキ。
アキラも丸ちゃんもいつも通りだったねぇ。

重成Jrの「平田君…パワーあ~げない★」が可愛かったですw


さて、まずは青い丸ちゃんが登場の5R。
あ、テッペと一緒じゃ~ん(゚∀゚)

展示タイムもそこそこ、進入はなぜか地元のきりもっちゃんが出されてたけど、
結局本番では枠なりとなりましたねー。
人気被ってるってよ、丸ちゃん(*´艸`)

スタートしっかり踏み込めましたが、1Mまで内側から伸び返され差しハンドル。
ズルッと引き波で後退したこともあり、4着位置に。
2Mでは、3着争いにあがれるかと思った矢先、事故発生!
3号艇のケツにテッペーちゃんが!!!Σ( ̄□ ̄;)

テッペごろりん転覆(´・ω・`)

丸ちゃんは事故艇もあったため、やむなく4着のままとなりました。
んー、すっきりしない。


アキラは11Rに3号艇で登場。
師匠テッペが負傷帰郷になっちまった分、頑張ってもらわにゃ!

枠なりからほぼ揃ったスタートで、1Mは…まくり?!
でもちょっと中途半端だよ、アキラー(´Д`)
BSに抜けて2Mに向かっては、逃げたインを追う2着争いへ。
2M先マイも、2号艇イグッチーには差されちゃいましたね。
続いてはおすぎ……じゃない、マツカツ兄やんとの一騎打ちに。

しかし、そこはなんとか小回りターンで制して単独3着となりました。
…なんか水面荒れてたなぁ(;´ω`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 31位タイ 4.00
┗ハッキリしないけど、試運転やスタート展示は悪くなかった。
  もっと試運転で調整合わせて臨みたい。

作間 章 21位タイ 6.00
┗伸び求めて大失敗。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は丸ちゃんが5R5号艇、12Rドリーム2号艇の2回走り、
アキラが6R4号艇の1回走りです。

とにもかくにも無事故で頑張ってください(-人-)(-人-)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ところで下関GI優勝戦、大荒れでしたね。
ラッキーな展開とはいえ、そこを勝っちゃうハマがすげぇええ!!Σ( ̄□ ̄;)
どんだけ女神に愛されてるんだよw

でも、これで多摩川総理杯確定~!
良かったねー、多摩川サンヾ(´▽`)ノ
ハマさんがいるといないとじゃ(イロイロな面で)大違いよw

しかし赤岩さんは大丈夫だったのだろうか。
賞金王決定戦を前に、怪我だけは避けて欲しいところなんだけど…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 下関の件
hatedh524 2008/12/10(Wed)00:01:06 編集
矢後が絞っていくのを見て、「矢後勝った!」と思ったら流れて、さらにアクシデントがあって、いつの間にか緑が先頭ですからねえ。びっくりでございました。

ちなみに今、不謹慎ながら「棒振り王者」を思い出してしまいました。市川です。(オーシャンカップのF休み5回)

後、大村の件はお腹一杯で何とも思いませんでした・・・。(大村で完全優勝は今年3回目、しかも今年はG1完全優勝もありということで)
  • 波乱でしたねぇ
2008/12/10(Wed)07:30:19 編集
下関は、突如として波乱が起こりますよね。
一般戦でも、ガチか大穴か!ってイメージ。
現地で水面に立っていると、多摩川と平和島を足したような感じが……

テッチャンって、オーシャンをFで5回も振ってるんですか?!
うわー、ホワイトシャークはまだマシなのねぇ……
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]