忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391]  [3390]  [3389]  [3388]  [3387
海の王者決定戦2日目なり。

まずは3Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの5コースから、スタートはちょっと遅かったかな?
そこからまくり差しを狙ったけど、差し抜けられず後退。
無理矢理3番手位置を狙ったけど、ここでも弾かれ失敗・・・
結果5着でゴールイン。

ぬーん、なんか乗りにくそうなんだよなー('A`)

不安を抱えたまま、3人決戦となった7R。
2号艇でニャオ、3号艇で丸ちゃん、6号艇でワイシャが登場。
ああ、足がイマイチで悪いからね・・・そりゃ動くよねワイシャ・・・
って、104期ってばFってたのか!Σ( ̄Д ̄;)
実質5艇での1Mとなったわけですが、中凹み隊形から
ニャオが差し、丸ちゃんがまくり、ワイシャがまくり差しを狙います。
逃げた1号艇のフトコロに迫ったニャオだけど、惜しくも届かず。
2番手争いになったのがワイシャとニャオと丸ちゃん。
2Mで無理をした形の6号艇をアッサリ捌き、2番手浮上のニャオ。
そしてサラッと3番手につけたのが丸ちゃんw
結果、ニャオが2着、丸ちゃんが3着、ワイシャが4着となりました。

ニャオ、だいぶ前を詰めてたけど、秋元くんの足が悪いのか?!それとも・・・

そして11Rに4号艇で登場のワイシャ。
先ほどの感じだと、ちょっとターン周りが怪しいのよね・・・
大きく後ろに引っ張った4カドも、スタートはあまり届かず。
冷静に2M回って3番手の位置につけるも、
2周2Mで6号艇が差し込んできて、まさかの3番手争いへ!
3周目で挟まれる形で後退し、艇が浮いたッ!Σ( ̄Д ̄;)
一気に最後尾までずり下がり、そのまま6着でゴールイン_| ̄|○

・・・なぜ3番手が守れなかったんだ・・・(´・ω・`)
そしてあの乗り上げ、間違いなくペラ死んだよね?

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 33位タイemoji 4.67
┗新ペラになる。一からです。

秋山 直之 31位タイemoji 5.00
┗余裕がないですね。

丸岡 正典 24位タイemoji 5.33
┗かかりはマシになったけど。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

あ、やっぱりペラやられちゃったか、ワイシャ。
いきなり減速したからおかしいとは思ったけどな。
ゴール直前のことで良かったよ(;´Д`)

明日はワイシャが6R5号艇と11R3号艇の2回走り、
ニャオが9R1号艇の1回走り、
丸ちゃんが12R6号艇の1回走りとなりました。

おおお、銀河系ドリーム・・・もとい銀河系選抜戦(゚∀゚)
さすが大村、こういうの好きね~w
てか、GIでもドリ戦組めるくらい同期が出てるって凄いよな・・・

とにかく3人とも無事故でカッコいい走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日から平和島でもGIが始まるね!
そこそこ良いメンツが揃ってるじゃないの。
なにしろドリームこちらも2つあるくらいよ。

でもアキラは丸亀のパン戦を走るよ~(^ω^)Σ(´-_-)ギクゥッ

初日は9R3号艇と12R1号艇の2回走り。
あれ?!なんで飯山ぼっちゃんもこっちいるの?!Σ( ̄Д ̄;)

・・・とにかく無事故でCOOLなレースを魅せて下さい(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ドリーム
銀河 2016/05/14(Sat)00:29:08 編集
3つ…

いる??( ̄▽ ̄;)
  • ギクリ
2016/05/14(Sat)22:49:13 編集
Σ( ̄Д ̄;)た、確かに・・・w
しかしまあ ネ タ だと思えば(主に3つ目w)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]