忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508
活躍してる選手は、基本的に天才型と努力型のふたつ。
有名なのが、天才の服部幸男、努力の松井繁。
濱さんは、間違いなく服部さんの系統だと思うんだー(´ω`)
努力してないわけじゃないけど、普通に「できちゃう」人なのかと。
どこの世界にもいるよね、そういう人w

萬は当然のように江戸川に出没。
…平和島ダービーが土日以外行けないので、
ぶっちゃけやさぐれております_ノ乙(、ン、)_
前検でミスが許されないわけか・・・

江戸川GII最終日。
まずは前半5Rに1号艇で登場のニャオ。
インから.13とビシッとスタート決めて、一気に逃走体勢へ。
そのままあっさり先頭に立つと、無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

やっとこさ1等キタ─wwヘ√レvv~(Φ◇Φ)─wwヘ√レvv~─ !!
今節、微妙に展開にも苦しめられたからねぇ。
なんとか最終日に稼げて良かった。
そして2着の末永ゆーきくん、さすが今村組。
ワイシャと同じく助走距離をたくさんとるタイプなのね。

んで、特Bの10Rには6号艇で再び登場(=ΦωΦ)
上げ潮50cmだからか、全員ものすごーく慎重なスタートでしたねw
.32と一番遅いスタートながら、1Mはグイッと深くエグる差しハンドル。
BS抜けて2号艇との2番手争いの位置になると、
2Mでも再び鋭角な差しハンドルで単独2番手位置を確保し、
そのまま後ろを離して2着でゴールイン!

よしよし、なかなかニャオらしい走りが出来ておりましたね(´ω`)”
本来の差し屋の良さを生かした冷静で切れ味のあるターンでした。

11Rジャクリーン頭で4万舟券提供という、弟子からの応援を受けて(?)
優勝戦に4号艇で登場のアキラ。
もちろんイケメン組ではなく、江戸川巧者組としての括りですw

チルトを跳ねて挑んだ12Rでしたが、
スタートでいきなり立ち遅れて.22というコゲスタート_| ̄|○
しかし1Mはグイッと強烈に差して行って逃げた1号艇を追走。
ダッシュ用の伸びを求めたチルト1度だったけど、このおかげで、
追いかけてきた艇を振り払っての単独2番手をキープ。
2周2Mで3番手争いをしていた6号艇が振り込み詐欺となってしまい、
結局そのまま2着でゴールとなりました。

うぅーん、惜しかったけど、アレはもう仕方ない!
濱さんがあんだけの上げ潮でもスタートちゃんと行けたのは、
やっぱり天才だったからだと思うのよ。
内にゼロ台いかれちゃ、カドから同じくゼロ台突っ込むしかなかったし、
これはもう納得の準優勝ってことで(;´ω`)”

・・・総理杯権利、獲って欲しかったけどなぁ(´・ω・)

でも、こちらも無事故で終われて何よりでした。
台風の延期もなかったし、大きな事故もなくてホッとしました。
同期選手の訃報にはビックリしたけどな・・・

とにもかくにもお疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一方の住之江GIは2日目。

まずは1Rに1号艇で登場の丸ちゃん。
もちろんココは本命に押されるところです(`・ω・´)
人気に応えるべくインから.12のトップスタート!
外を軽く牽制しながらの逃げ体勢で、一気に先頭へ。
そのまま無事に1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ナイス、丸ちゃん!
その気持ちと心意気が大切よー(´∀`)

前半最終カードの6Rに6号艇で登場したのワイシャ。
こちらも本日1回走り。
枠なりの大外からスタート遅れるも、差して中間位置へ。
2M回って3番手争いの位置になり、5号艇と激しい接戦に。
あっさり外から抜かれて4着でゴールとなりました。

ぬぅ、直線全然伸びてない・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 18位タイemoji 6.00
┗(゚ε゚)

丸岡 正典 9位タイemoji 7.33
┗バランス取れてスタートしやすいです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが1R1号艇と、8R4号艇の2回走り、
丸ちゃんが3R4号艇と、12R6号艇の2回走りとなりました。

どうか二人とも無事故で勢いのあるレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]