忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3459]  [3458]  [3457]  [3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450]  [3449
ねえ、そろそろ梅雨明けしません?
もう髪が毎日チリッチリで勘弁して欲しいんですけど。

ついでに今日、マーサクさんのイベントあったよね??
こっちは丸一日観劇だったので、まったく行けませんでしたが
みんな楽しめたのかなぁ~(´ω`)

さておきオーシャンカップ。
予選最終日の今日は、丸ちゃんは無事故完走で当確、
ワイシャが2着2本の勝負駆けでございました。

まずは8Rに1号艇でワイシャ、3号艇でニャオが登場。
インからワイシャがギリギリで逃げを決め1着ゴールインヾ(´▽`)ノ
後半に希望を繋げました!
一方のニャオはスタートどか遅れから後方もドタバタしてのドベ('A`)
天地の差とはまさにこのことです・・・

11Rには6号艇で丸ちゃん登場。
完走当確条件での大外枠1走って、ある意味ラッキーよね(´ω`)
大外からまずまずの好スタートで、1Mは差して2番手争いの位置へ。
2Mでちょっと膨らんだ隙に3号艇に差されて3着という結果に。

うむ、6号艇で3着なら普通でもイイ結果ですよね。

12Rは2号艇でワイシャが登場。
ここで3着以上が欲しいところ!!
スタートはまずまず合わせたタイミングで、1Mは差しハンドルも、
あっという間にずり下がって後方位置にΣ( ̄Д ̄;)
2Mでもターンを外してしまい万事休す・・・
結果まさかのドベでゴールイン_| ̄|○

足の悪さがここでも影響・゜・(ノД`)・゜・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 26位タイemoji 5.17
┗(゚ε゚)

秋山 直之 42位タイemoji 3.20
┗(=ΦωΦ)

丸岡 正典 3位emoji 7.60
┗足はバランスとれていい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが2R4号艇と、7R1号艇の2回走り、
ニャオが2R6号艇と、8R3号艇の2回走り、
丸ちゃんが10R1号艇の準優勝負となりました。

うひょーーー!丸ちゃんまたきっつい番組になったなぁあΣ(゚Д゚;)
てかここで池寺キタwwwww
久々じゃないの、SGで同期対決の準優って。
外にもスタートいける子いるから怖いがな・・・

とにかく3人とも無事故でパーフェクトな走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]