忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195
最年長ジャニヲタの訃報にビックリしつつ、
本日は常滑マーメイドグランプリ準優デー。
結果だけ見て仰天しました・・・なんつーこと・・・(゚Д゚;)
今節のとこたん、全員スタート早いと思ってたけど、
まさかGI準優で集団Fとは。
どんだけ呪われてるんだ、常滑。

さて、とりあえず結果をチェックしていきまっしょい。

まずは2Rに4号艇で登場のニャオ。
ST.16で早い方だと思ったら、他全員ゼロ台スタートですからね・・・
しかし1Mは差していって2番手争いの位置へ。
2Mで外を全速でぶん回し、そのまま単独位置をもぎ取ってゴール。
ふむ、スタート凹んで2着なら上出来w

そして7Rでは3号艇。
これでまたスタート凹んでカドから攻められたりしてー(^ω^)
とか思ってたら、激しく攻めてくる外がいなかったですね。
1Mは外をまくってBS抜けて中間位置。
道中、4号艇との激しい2番手争いになるも、惜しくも敗れて3着。

こっちも、そこまで悪い走りじゃなかったなぁ。
1着じゃなくても満足の走りってーの?
ちゃんとニャオなりに頑張ったんだろうなぁと(´ω`)”
・・・珍しく評価w

そして準優。
10Rに6号艇で登場のワイシャ。
ムー師匠が動けば動こうと思ったんだろうケド、
残念ながら(?)思惑が外れて、6号艇単騎ガマシということに。
でも、それほど突き抜けた足じゃないよね( ̄∀ ̄;)
1Mは無難に差していくも、さすがに届かず。
BS抜けて中間から後方位置へ。
このまま終わりかなーと思ってたら、なんかムー師匠と3着争いにw
まあ、さすがに抜かしてはくれなかったけどなwww

残念ながら4着。
もうちょっとスタートいけてたら・・・とも思ったけど、
この時期だから無理は出来ませんもんね。

んで、12R見たら・・・悲惨としか言えないわー(´・ω・`)
水面もだいぶ荒れてるように見えたから、風が強かったのかね。
もう抗えないって感じで出ちゃってるんで、江戸川的な・・・??
常滑、ホント涙目。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗今村(豊)さんと足が違っていた。

秋山 直之
┗何も触ってないし壊れてないです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

あらっ、無言完走じゃなくなったwwww
そんなニャオのこと、中島くんは誉めて(?)くれてたよー。
大した足ではない、というか、ニャオに合ってる足じゃなかったんだよな。
うーむ。

最終日は・・・繰り上がりに繰り上がり!Σ( ̄□ ̄;)
ワイシャは5R1号艇と、11R2号艇の2回走り、
ニャオが4R1号艇と、10R4号艇の2回走りとなりました。

ワイシャ、またもやムー師匠と一緒(´艸`)
ちゃんとしっかり壁としてのナイトになるんだよw
そして10Rは、金ヘルとSG覇者に囲まれた特B・・・!
ニャオが場違いなくらいの豪華メンツじゃないか!!
ぶっちゃけこっちが優勝戦でもおかしくないwww
SG優勝戦と言っても過言じゃネー!(ニャオは挑戦枠な)
特AがGIのドリ戦(大村)か、GI優勝戦って雰囲気。

なんか微妙・・・いやいや、新鮮で斬新なGI優勝戦ですね(^ω^)
地元さえ残れば常滑的にはOKなのかしらねぇ。

とにかくワイシャもニャオも最後まで無事故で頑張ってください(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして江戸川。
こちらは本日最終日でございます。

アキラは優勝戦5号艇で登場。
イリで「とりあえずここで5勝目あげるつもりで」と言っただけに、
やはり優出できてホッとしてるのではないかとw

しかし5コースから.23では、やはりスタートが・・・(;´Д`)
1Mで強烈な差しハンドルを見せるも、1号艇には逃げられてしまい、
残念ながらの2着準優勝という結果でございました。

つーか、道中で2号艇に何度か脅かされてハラハラしたよ!
と思ったら、仲良しの長野くんじゃないか( ̄ω ̄;)
・・・アキラの交友関係がわりと謎。

まあ、しょーがないですかね。
パン戦にも関わらずカッコよくガッツポーズでゴールした徳増さん、
優勝おめでとう!やっぱり本命だったかー。

続くパン戦も同一タイトル。
今度こそ優勝してフロンテックGETです☆←?

一節間お疲れ様でした!(´∀`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]