忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
戸田のフォトギャラリーUPされましたね。
テッペーちゃんのネックウォーマーが前後逆な件。
どっちが前か、間近で見た者はわかりますとも(´ω`)”
テッペより先に間近でね……むふっ(´艸`)

つーか、今回特設サイトないの?
GIだと作らないのかよ戸田、せこいな戸田。
平和島見習えよ戸田。

と、散々戸田の悪口を書いたのもご愛嬌。
愛ある鞭でございますよ(´ω`)
つーか、萬は戸田苦手です。いろんな意味で。
今回の前検うまくいったのが奇跡だよね、ホント。

さておき、とりあえずレースチェック。
今日は事故が多過ぎっ!Σ( ̄□ ̄;)
勲ちゃん……なんつーか、不運。
来期B2落ちのダービー王ですか、そうですかorz
大二さんも可哀相。なんだよ初日に賞典除外って!(ノД`)

ハッ、結果結果(;゚ω゚)

えーと、まずはニャオ1走目6R1号艇。
おおー、なんか波乱の中ですんなり逃げられましたよ?!Σ(゚ω゚ノ)ノ

そして続く7Rにはアキラが2号艇で登場。
こっちもサクッと差して1着ヾ(´▽`)ノ
リズム悪いから~って言ってた中で、この快勝はイイ雰囲気!
この調子でアゲアゲで参りましょう(≧ω≦)ノシ

ニャオ2走目は6号艇で5着。
こっちはちょっと展開が向いてなかったッスね。
足自体はそれほど悪くなさげですよ。
戸田水面との相性も悪くないんで、ここは踏ん張って欲しいです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 18位タイ 6.00
┗(初日)前半少し伸び加減。

作間 章 2位タイ 10.00
┗ペラやって、かかりだけはよくなって納得。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが12R4号艇の1回走り、
アキラが8R1号艇、12R6号艇の2回走りです。

ウホ!12Rでは直接対決きちゃいますね。
ここはワンツーできたらすっげぇ幸せだなぁ(*´∀`*)

とにもかくにも無事故でお願いします(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

徳山チュウチクは早くも予選折り返し。

ホワイトシャーク前半6Rは6号艇で登場。
4号艇が外から宣言の為、5コース進入ですね。
とりあえず3着入線。
走りにちょっとチグハグ感があるような…(;´Д`)?

後半10Rは2号艇。
苦手な2コースで、さらにスタート遅れたけど2着追走。
うむ、これはまあ…仕方ないですな。
無理はできませんもの。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 7位タイ 7.20
┗まずまずだと思う。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は9R5号艇の1回走り。
無事故完走でも予選突破いけそうだけど、
ここは1着でも上を目指して、良い枠で乗れるよう頑張って!

どうか無事故で走り切ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日から三国で近畿地区選が始まります。
丸ちゃん、モーターそこそこタイムもそこそこ…悪くはなさげ?

丸岡 正典
 行き足がいいですね。スタートが早く感じました。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

スタート…もう無理はしないでね(;´∇`)
初日はドリーム3号艇の1回走り。
一番メンツすげぇ地区選だけど、頑張って欲しいところです!

まずは無事故でお願いします(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • やりぃ~(^^)vですね♪
みーにゃん 2009/02/09(Mon)23:15:12 編集
私の中では、戸田は2枠が行ける!と言うイメージがありまして…f^_^;

で、ちゃーんと章クンは、その期待に応えてくれるじゃ有りませんかぁ(#^.^#)
初日、一着!気分を高めて明日からもどんどん上、目指しって行って欲しいです
関東地区は、西では場外やってないのかなぁ?
レースが見れなくて寂しいです(:_;)
  • おやおや
2009/02/09(Mon)23:28:29 編集
西では明日から近畿地区選も始まりますし、
場外は……たぶんやらないんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄;)
逆にこっちでは中国地区選場外とかやって欲しいですよw

今節はリズムアップのきっかけになってくれるといいですね!
明日からも無事故で頑張って欲しいと思います。
応援していきまっしょい!(≧ω≦)
  • m(__)m
オトメン保護者 2009/02/11(Wed)00:17:04 編集
今回、全てショボいのは都市組だからです。
ファンの集いの土産もショボかった(-_-;)
しかし、地元なのに埼玉ヒデーw
彩輝会が横並び仲良し軍団、中堅が終わってるから最低だわw
カンチクは東京と群馬、九州は佐賀と福岡、戸田と大村で埼玉と長崎が新地区選にすればいいのに。
ただし、GⅡw
  • ウハッ!w
2009/02/11(Wed)10:04:26 編集
手厳しいですね、保護者様w
埼玉は選手の層が厚そうに見えるんですけど、
その実はなかなかうまく育ってないって感じでしょうか…

(゚Д゚)!

いっそ大村で埼玉&長崎支部選手権しちゃえばインジャネ?!w
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]