忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
笹川賞@福岡も3日目。

ようやく3日分のリプレイ見る時間が取れるぜ~(´∇`)ノ
…とか思ってたんだけど、結局雑用片付けてたらこんな時間!
BB版のJLC見つつ更新でっす。

ホワイトシャークが2号艇で登場の4R。
4カドから青い弾丸が飛んでくるのを1Mでガッチリ受け止め、
バッシャンバッシャン揺れる1Mを踏ん張って回り先頭に!
執拗に追いかけてくる波巧者の湯川ちゃんを抑え、そのままゴール☆

ようやっと1着来ました~ヾ(´▽`)ノ

いやー、水面荒れ荒れの中で冷静な走りができていて良かったです。
それにしても”うねり”がハンパねぇっすよ。
どこの江戸川だってくらいに舟がバウンドしてましたな(;´Д`)


9Rに4号艇で登場したニャオ。

カドからうねりを見ながらまくっていくも、BS抜けては中間位置。
しかし誰もがスピードを落とす2Mで、鋭い最内差しが成功!
2着位置に躍り出ると、先行艇を脅かす勢いで走りそのままゴール♪

ふむ、悪くないネ(´ω`)”


さらに続く10Rには、2号艇で登場の丸ちゃん。

案の定3号艇のジョー様がインを奪いに来たので、丸ちゃんは3コースのスロー。
スタートがしっかり届いていたこともあり、先に攻めて行きます。
まくってBSに抜けた時点では混戦の中間位置に。

2Mでは外に流れて4着位置。
おおっ!前にはバンビちゃんと濱さんがいるじゃないの!Σ(゚Д゚)
丸ちゃんには頑張って欲しいけど、バンビちゃんの思わぬ活躍に軽く興奮w
だって、バンビちゃんは多摩のビール女王であり癒しの星ですから(´ω`)

が、やはりアレだけのうねり水面ではツライのかしら。
2周1Mで丸ちゃんの艇が最内に差し込むと、バンビちゃんちょいと後退。
続く2Mでさらなる攻撃を見せ、丸ちゃんは2着争いに突入!

濱さんの艇とガチンコバトルに突入も、すぐに丸ちゃんに軍配。
うねりを越えられたおかげで単独2着となりました。

(*´_`)和美さんとワンツー…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 2位タイ 8.00
┗エンジンはまずまず。

秋山 直之 16位タイ 6.25
┗(=ΦωΦ)ゞ

丸岡 正典 13位タイ 6.50
┗( ´_`)ノシ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが4R3号艇、12R5号艇の2回走り、
ニャオが9R1号艇の1回走り、
丸ちゃんが6R3号艇、11R4号艇の2回走り。

ふむ、全員が勝負駆け。
是非とも決めて欲しいところでございます!

どうか魔物に負けないよう、無事故で頑張ってください(-人-)(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、アキラ@常滑
F休み明けのリハビリだから、気楽にね~(´∀`)ノ

…とは言ったけど、いきなり前半で6着って、おまwwwwww

_| ̄|○

気を取り直してのドリームは、カマギーにインを奪われ逃げられ2ちゃ…く…っ!
くぅぅぅっ(T皿T) 何事か何事か!!!

いやいや、リハビリだもの。
まずは感覚を取り戻して頂かにゃあ。

明日は3R4号艇、10R2号艇の2回走り。
どうにか無事故ですっきり1着が取れますように(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 準優
2009/05/29(Fri)22:28:16 編集
こんばんはー、お久しぶりです。

明日の準優12R、えらいことになりましたね。
まさか、白鮫さんが12Rで、お師匠の隣(しかも黒)になっちゃうとは……しかも丸ちゃんまで一緒。
心中お察しいたします…

ところで、福岡のペラ坊メールって購読されてますか?
ちょっと今日のメールで衝撃的なのがあったので、書かせてください。
明日の準優に向けてのコメントで、

2白井 英治(山口)
「今日の感じだと回り足はかなり良い。今村さんのカベにならないかもしれないが、最近2コースは得意」

だそうです。
もう萌えたり動揺したりで何て言っていいか分からなくなったので、萬さんにお伝えいたします。

ついでに、

3秋山 直之(群馬)
「試運転の感じでは抜群だったけど、レースに行ったら重さがあった。エンジンは悪くないので合えば出ると思う」

4丸岡 正典(奈良)
「ずっと着は取れてなかったが、展示タイムも出てたし足は出ていると思う。ピット離れは半分やられる」

だそうですよ。
もし既読でしたらすみません…
  • ヾ(*゚∀゚*)ノシ
2009/05/29(Fri)23:07:37 編集
キャッ!叶さん、お久しぶりです♪

明日の準優、えらい面子になっちゃいました。
でも3人が同じレースにならずに良かったかも(;´∀`)
しかし勝負の世界は酷だなぁ…

ペラ坊メール?知りませんでした!

おおおおぉぉぉ!!(*゚Д゚)ノ
今村さんのカベ……!ちょ、おまw
まるで舎弟宣言、いや舎弟発言そのものじゃないですかw
カベになって小さな師匠をお守りするのか、
それとも全身全霊、師匠に立ち向かっていくのか―――
どちらにしても燃え萌えでございますなぁ(*´艸`)

ニャオと丸ちゃんのコメントもありがとうございます。
…やはりオフィシャルWebだけじゃ情報弱いなぁ(´・ω・)

有益なペラ坊メール情報、本当にありがとうございました!!
…いろんな意味で有益過ぎるwww
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]