忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443

いよいよ総理杯が始まりますな(´∀`)ノシ
2008年SG第一弾だ。

まずは……ミーハー精神にのっとり、フォトギャラリーチェックからw

上から順番に見ていって、気付いた点だけを羅列してみるよ。
…ココ見て初めて、誰が出るのか知った(´Д`)

・今村さん、具合あまり良さそうに見えない(´・ω・`)
・つーか、なんで光ちゃんと一緒?
・ドラ(森竜)様のセカンドバッグ…似合い過ぎ(*´Д`)
・王者、毛足伸びたな 
・コージさん、軽トラ―――?!
ミッチーーーーーーーー!!!!髪!髪!!!Σ(゚Д゚;)
・前本さん、悪ぅっ!ちょいセクシーw
・なんか濱さん若返った?
・まこの髪が黄色くない…違和感 
・重成、ぬいぐるみ多過ぎwww どこのヤンキーwww
・ん?テラショ、若干笑ってる…(*゚Д゚)?
・あれ…ニャオ、気のせいかキモさ半減

………なんかあんま面白い写真がなかったな。
萌え萌えショットもなかったし。
ちょっとガッカリ(´・ω・`)

そう思いつつ、最後のおまけ写真をクリック。

おお、服部松井ツーショット!
おや、ムラシュー次郎ヒロリンニャオの関東カルテット。
ついでに憲吾智也ツーショットか。
こっちはチョットだけオイシイな。

出走表写真は、特にツッコミなしで。
さて、気を取り直してニャオのチェックといきますか。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●秋山 直之 52位(6.88) モーター:63(29.7%) ボート:38(0.0%)
┗レースで使えるペラなく。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

うわー…('A`)
もうね、まさに『なんだこりゃ』だよ。
こりゃもう、本気でダメかもしれんね。

勝率ガンガン下がってるし、モチベーションもどんどん堕落。
きっとこの児島も、ヤル気なさそうにレースに参加せず終わるかもしれん。

一生懸命頑張ってるのなら、いくらだって頑張れ!と言えるのに(´・ω・`)

カッコ悪くもがいてもいいから、せいいっぱい走って欲しい。
どうか最後まで諦めないで。

明日は3R5号艇、10R2号艇の2回走りです。


とりあえず闘魂注入手裏剣(*´ω`)つ卍 用意しとくね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]