忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813

いよいよ明日から大村のGIが始まりますヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ホワイトシャーク、豪華メンバーの中でいかに戦えるか!?
それがミモノでありますなぁ(´ω`)楽しみ♪

で、ふとオフィシャルをチェックしてみたら―――

Σ(;゚Д゚)んんっ?!

ニャオが明日からの蒲郡に斡旋されてるんですけど!

昨日いきなり入ったみたいですね…
つーか、休みなしでベイカップですか?
可哀相に…(´・ω・)斡旋課は鬼か。
誰の代わりかと思ったら、森作(兄)かよ。

………(´ω`)

ま。

ニャオはとにかく無事故で5日間をお過ごしください(-人-)
それだけを願ってますよ。

で、大村のホワイトシャーク。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
(*゚3゚)<楽しみありました。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

タイムランキングは41位とヒドイことになってるし、
モーターの数字自体もちょっと悲惨な感じになってんだけど、
コメントからするとさして問題ないってことなのかなぁ?

初日は3R3号艇、11R1号艇の2回走りです。
いきなりイイ枠くれるなんて大村さん太っ腹(*´∀`)ノ
それに応えられるとイイねっ!

つーか、応えろよ?( ゚ω゚) (゚ε゚;)え、えーとえーと…

とにもかくにも無事故でヨロシク!(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あら?もう…大村なのね
みーにゃん 2009/02/18(Wed)23:33:28 編集
章クン、今走ってないし、大村ちょっと浮気?w
しよーかな(^^ゞ
  • ( ̄ー ̄)
2009/02/19(Thu)07:31:10 編集
アキラ、ニャオ、丸ちゃんのベイカップは
週明け25日からですからね~。
大村も豪華メンバーなので楽しみです♪♪
みーにゃんさんも楽しんじゃってくださいw(´∀`)
  • えーと
hatedh524 2009/02/20(Fri)23:41:29 編集
一般戦で初日からの追配というものは、基本A1から順にお呼びがかかります。
追配の目立つ選手は、今実力のある選手と思ってもらっていいです。目指せ赤岩越え!?(先月分のひまひまオフライン参照)

というわけで、A1初昇格ペースで頑張っている松本(群馬の若手)もそういう理由でここの所追配が目立ってます・・・。
  • そうか~
2009/02/21(Sat)12:22:52 編集
ナイター得意だし、年末のクリスマスレースも良く呼んでくれる蒲郡さんだし…。
期待されていたと見ていいわけですね(´∀`)
しかしベイカップもあるのに、ちゃんと受けるニャオは偉いなぁ。

赤岩さんは、斡旋を断ったことない選手で有名ですよね。
そういう真摯で紳士な人だからこそ、人気もあるんでしょうなぁ。
カッコイイなあ、赤岩さん!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]