忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
まずは昼の開催、ニャオ@住之江一般戦。

11R予選特選に3号艇で登場。
6号艇がインを奪いにきたので、ニャオは4コース。
そこからいつも通りの.25の猫スタート……

が(゚Д゚)

またまた出ました全速ターン!!!!
おもいっきり握ってまくりにいきましたよ。
惜しくも6号艇のケツに当たり、3着争いの位置に。
2Mもすごいスピードでぶん回し。
まさにニャオの真骨頂!(≧ω≦)

前を行く5号艇は「うぎゃー、来るな!」とばかりに逃げてたようなw
住之江のリプはスピード感を感じられて、全体的に迫力があるから好きだなぁ。
しかしトップの2号艇、後ろを振り返り過ぎですって(;´∀`)

明日は準優11R3号艇。
今日みたいに3着でイイとは言えません!(*`Д´)ノ
是が非でも優出して頂かないと!!

どうか無事故優出でお願いします(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

は若松(σ´ー`)σ

まずは1Rに1号艇で登場のアキラ。
ここはしっかり逃げておかないと―――

って!(||゚Д゚)

なんかインで流れて差されてますけど?!
2Mでなんとか2着にまでこれたけど、足が弱いのなんの(ノД`)
あー、このままゴールかぁ…せっかくの1号艇が……

って!Σ(゚Д゚)

3周2Mで2号艇が振り込み、偶然ラッキーでアキラが1着ヾ(;゚Д゚)ノ
うへー、競り合い以外の逆転でこんなこともあるんだぁ。
しかし2-1-4買ってた人、マジ涙目w


さて、ホワイトシャーク1走目は8R2号艇。
おいおい、ずいぶん1Mまでにフトコロ取るのね(;´∀`)
しかしそんな角度で差したって抜けられないでしょーよ。
案の定インに逃げられ、それでも2着をなんとかキープ。

…足落ちした?どうも安定してない感じなんですけど(;゚Д゚)

続く12Rは4号艇。
慎重なスタートから、着を拾いに行く守りのレースで3着。

うーん、バランス取れてる足ではなくなってる気がするんだけど…
なんか変にいじった?!( ̄∀ ̄;)
まあ、無事故が何よりなんですけどね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 9位タイ 6.80
┗グリップ感と行き足が落ちていた。

作間 章 30位タイ 4.75
┗伸びは上位ある。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが7R5号艇の1回走り、
アキラが9R6号艇の1回走りです。

ホワイトシャークは5着以上条件。
アキラは1着でも6.00に届かず…!
それでも最後まで諦めずに走って欲しいです。

ふたりとも、明日もどうか無事故でお願いします(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • アキラ
オトメン保護者 2008/11/18(Tue)01:06:46 編集
若松苦手?
MBの時も、このモーターで1着取れないのはおかしいと中道さんに言われていたしw
なんか、鳴門で魚ちゃん6着で、エージたん決定戦当確みたいですよ。
赤身の魚、結構絡むのに…良かったですね\(^_^)/
  • うぬぅ
2008/11/18(Tue)07:33:49 編集
MBの時の出てない感じが、そのまま残ってるって感じでしょうか。
メチャクチャ悪い足ならともかくねぇ(;´∀`)
苦手意識が芽生えてしまったのか……

魚ちゃん6着には、正直ビビリましたw
これはちょっと運が向いてきたと思ってよろしいのかしら?!
ホワイトシャークに足りないものは、まず『運』ですからね。
呪い耐性をつけて運気をアップさせて欲しいところですw
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]