忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318
昨日は相棒が凹んで大変だったので、
帰りに楽しい飲み会を開いて気持ちをアゲアゲにしてきました。
店はイマイチだったけど、楽しく集えたからOKっしょ!!
すっかり今日は元気になっていたので良かったです(´ω`)

で、本日は再び江戸川で丸ちゃんを見てきたわけですが。

若松の場外もやってて、1Rの実況で江戸川オヤジたち絶叫w
「さくまー!さくまー!」「なぁにやってんださくまー!!」
「そこだ、攻めろさくま!!」「いけー、さくま!!」

さすがアキラちゃん人気者(*^ω^*)
MB記念に江戸川から選ばれただけありますな。

ちょっぴり嬉しく思いながらモニター見たら、
最後に見事逆転されててワロタ…いや、笑えねぇ\(^o^)/

さておき、まずはそんな江戸川から参りましょうか。
丸ちゃんは10Rに2号艇で登場です。

やはり水面がイマイチよろしくない状況で、展示からも跳ねてます…
よっぽどモーターが噴いてない限り厳しいかな、って感じで。

スタートは.12とちょうどイイ攻めを見せるも、直まくりにあう形となり
1Mは差していくも後退、中間~後方位置へ。
しかし2Mで内側からクルリと回り、3着争いにもつれこみます。
2周1Mでは、競った相手を行かして差し、BS伸ばして単独3着に。
何度か4号艇からの猛追を受けるも、なんとかキープしてゴール。

ん~、水面との相性がイマイチだったとしかいいようがないかも(´Д`)
本来の足自体は、そこまで悲惨じゃなさそうなのよね。

それにしても汐崎さんの足がすげーです!
汐崎さん、何度も江戸川に呼ばれてるし、隠れ巧者だったりするのでは?!
何しろ、出走表の1面にある『主な出場選手』にあった大二さんの写真が
今日から汐崎さんに取って代わられましたからね( ̄∀ ̄;)
まあ、大二さんはFしちゃったんだから、しょーがないんだけどさー。

…どうせだったら汐崎さんが優勝してくれたらイイのに。
頑張れ、80期!

さて、明日は8R4号艇、12R1号艇の2回走り。
どうか無事故で、丸ちゃんらしいレースができますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

宮島のホワイトシャークは、相変わらず好調のようで(*´ω`)”

8R3号艇、枠なりの3コースからトップスタート炸裂!
余裕のまくり差しで先頭に踊り出ると、そのままの勢いでゴールヾ(´▽`)ノ

イケメン同期シゲナリ王子が2着で80期ワンツー☆完成。
素晴らしい

80期は萬にとっても『同期』なんですよw ←ただ社会人デビューが同じ年だっただけw
だからこそ、特別な思いで応援しちゃいますね。

2走目、12R2号艇。
1Mでちょっと攻め方迷ったかな(;´ω`)
少し遅れた差しハンドルで舟が浮き、一気に後退。
それでも2Mでなんとか3着位置をもぎ取り、意地のゴール。

人気を背負っていても、やっぱり2号艇は苦手意識が強いのか…

それでも調子の良さは継続中と信じてます!
明日は8R6号艇、12R準優1号艇の2回走り。
どうか無事故で優出できるよう精一杯がんばってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後は若松ナイター。

先ほどチラッと触れた、1Rのアキラ。
3号艇で登場し、スタート凹むも果敢にまくりにいったアキラ。
流れながらも中間位置。
途中3着もあったんだけど、最終的に3艇で接戦…
惜しくも4着に敗れてしまいました(ノД`)

ああ、苦戦。
悪くないのに、何かあと一歩足らん感じ。

そして8Rに4号艇で登場のニャオ。
スタート行ったのは直内の3号艇で、それの勢いを生かしたまくり差し炸裂。
BS抜けて、逃げた1号艇と並び先頭争いへ!
しかし2Mであっさり握ったニャオに軍配。
猛烈な2着争いを尻目に、1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

ちょ…マジでどうした!?(;゚ω゚) <(=ΦωΦ)>~♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 7位タイ 7.60
┗足は全体的に普通くらいだと思う。

作間 章 45位 3.00
┗引き波の所でターン出来てない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが準優10R3号艇の1回走り、
アキラが、4R6号艇、8R5号艇の2回走りです。

てか、準優厳しいメンツ揃っちゃってるしー!Σ( ̄□ ̄;)
これは「普通の足」だとキッツイなぁ…
内側にはスタート行く山口君がいるし、外は智也様もいる。
今村さんスローってことは、坪ちゃんがカドか…

ん~、なんとか展開を突いていけたらいいんだけども(;´Д`)ゞ

とにもかくにも無事故で優出できるよう最善を尽くしてください(-人-)
アキラも最後までどうか無事故で(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]