忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[4024]  [4023]  [4022]  [4021]  [4020]  [4019]  [4018]  [4017]  [4016]  [4015]  [4014
可愛い可愛いオシちゃんの舞台を観てきました。
国内公演千秋楽で、感極まってたねぇ…
中国でも頑張ってきて欲しいです(´ω`)

さておきレース。
こちらのオシ様はどうなってるかな~?(゚∀゚)

総理杯3日目。
まずは4Rに6号艇で登場のワイシャ。
動きたかったようだけど、5コースまででしたね。
大きく引っ張った5コースからスタートは慎重に、
しかし1Mで冷静に差して2番手争いの位置へ。
2Mで切れ味鋭く差し込んで単独2番手に躍り出て、
そのまま2着でゴールイン!

2着並んでるけど、足的には良い気配じゃない?!(゚∀゚)

2走目の8Rは3号艇。
3コースは鬼門だからなぁ…って思ってたら、
6号艇のビッケン動いてきたから4コースだよ!
ある意味ちょっとラッキーだったのでは?!w
ここも大きく引っ張って、4カドからしっかり届かせたSTで
冷静に差してトップ争いへ。
BSで伸ばして、2Mは内から先マイ!
後方が競り合ったこともあり、するっと抜け出し成功。
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

イイなぁ、回ってからぐいっと来てるよね、これ。
ワイシャにとって一番欲しい系統の足だと思うなぁ(´ω`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 3位emoji 8.40

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は10R1号艇の1回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

急急如律令!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]