忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828
下降ラインはいただけませんよ('A`)

本日も『相棒』の切なさゴイスー。
渋くてたまらんですたい(*´ω`)
つーか、直輝さんwwwナツいwww
どうも不良役が多いですねぇ。
そういう顔ってわけでもないのに。

さておきレース。

まずはニャオ(=ΦωΦ)参戦中のびわこ。
準優前の前哨戦、8Rに4号艇で登場。
またもやニッポンイチ(略)
案の定凹むも、強気のまくり姿勢で2着に。

うーむ、レース自体はニャオらしいレースだったけど、足がなぁ。

不安を残したまま迎えた準優12R。
ここでアウト屋と初手合わせ&赤カポックという鬼門コース。

鬼門っつーか、鬼畜('A`)

2コースから差していって中間位置。
手堅くまくり差したアワワが先頭でしたねー。
惜しくも3着で、残念ながら優出ならずでした。

なんかすごーく舟が暴れてるように見えたんだけど、
もしかして荒れ水面だった?!( ̄∀ ̄;)
3周1Mで川原タン危なっかしい体勢ですっころんでたけど・・・

明日は8R5号艇、11R1号艇の2回走り。
最後まで無事故できっちり稼いで帰れますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

時系列同じくして児島。
本日が初日の一般戦にはアキラが出場です(´-_-)ノシ

まずは9Rに4号艇で登場。
お、ここは進入固定なのね(・∀・)
アキラもコース奪われる心配ないから安心w

4カドからスタート少し遅れるも、1M強気にまくって2着。
ちょwwニャオの前半レースに似てるwww

(;´ω`)スタートいかない選手らしい戦いってか・・・?

ガチガチ配当は進入固定にした甲斐があったって感じかしらね。
まずは人気に応えられて良かったッス。

そして選抜戦12Rには5号艇で登場。
相性が悪くない黄色カポックなので、ここは是非とも連に絡んで欲しいところ。

が(゚Д゚)

まくっていくも展開向かず、BS抜けては中間位置。
2Mうまいこと差し込んで3着争いの位置に―――
って!競ってる相手、テッペーちゃんじゃないのさ!Σ( ̄□ ̄;)
2周2Mで握って勝負に出たアキラが大きく流れ後退・・・

嗚呼、師匠には敵いませんか、そうですか…(ノД`)
最終的に5着でゴールでした。
テペは頑張って3着ゲット。ぐぬぅ。
握らないとダメだけど、握ると流れるっていう嫌なパターンかしらね。

明日は7R6号艇の1回走り。
なんとか連に絡めるようお願いしたいところです。
どうか無事故で、アキラ自身が納得の行く走りができますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストが住之江シティーナイター。

「シティー」というたびに思い浮かぶは、「シティーハンター」と
シカゴから田舎町ボーモントにやってきたレン・マコーミックw
city boyの繰り広げる青春群像劇、好きだったなぁ(*´ω`)

って、話が脱線したw

丸ちゃんのレースね、レース。

あ!
そうそう、丸ちゃんの可愛い画像ありがとうございます
ブリッコ丸ちゃん萌え~~(*´艸`)
ファン獲得のために 無 駄 に 努力するトコとか可愛過ぎますw

って、またまた脱線しちゃった☆

レース見て行きましょ、レース。
本日は7R1回走りでございました。

1号艇でしっかり枠主張。
ちょっと深めだったけど、そこは地元戦!
外を牽制しながら、きっちりイン逃げ成功ヾ(´▽`)ノ

しかも銀河系の最終兵器きりもっちゃんとワンツーだ♪
良かった良かった(*´∀`)”

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 26位 5.00
┗思い切ってターンできない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は1R4号艇、9R2号艇の2回走り。
うーん、足は相変わらず迷走してる感じかぁ(´Д`)
でも、徐々にエンジン上げて頑張っていって欲しいところです!
まだまだ諦めちゃイカンとですよ!!

どうか無事故で丸ちゃんらしいのびのびとした走りができますように(-人-)


はぁ・・・もいっちょリプレイ見るか。
あらら、深イン誘われちゃった系なのねー('A`)
期末に事故・・・_| ̄|○ 残念過ぎる。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]