忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589
平和島の帰りに『SP野望編』観てきますた(´ω`)
そう、萬はいきなり『革命編』から観ちゃったのですw
なんとなく想像力で補えても、ダメな部分はダメじゃん?
で、急遽復習上映を観てきたわけですよ。
しかし火野玉男(堀部圭亮氏)久々に見た気がするw
すっかりイイ役者さんになっちゃってー。
茶々隊の時代からはちょっと考え付かないなぁ。
ま、当時は萬もまだ汚れを知らない真っ白な小学生でしたけどね(´ω`)
おっと、話が逸れたw
見た感じ、なんか革命編への繋がりが薄いな~と思ったら、
テレビでやる特別編がその繋ぎ部分になると知りました。
おいおい、なんちゅー商売してんだフ△テレビ!

そんな憤り(?)を感じながらの更新でっす★

まずはびわこGI最終日。

丸ちゃん8Rに3号艇で登場。
4号艇の信さんがインを奪い、丸ちゃんは4カド。
しかし1Mでまくっていったが攻めきれずに撃沈…5着。

11Rは4号艇で登場。
こちらはスタート遅れて1M差しハンドル。
ちょっと艇が暴れたけど、踏ん張って2番手の位置をゲット。
しかし道中、執拗に1号艇に追い込まれて大ピンチに!
それでもなんとか2着を死守してゴールイン☆
おお、一真ちゃんとのワンツー!(・∀・)
希望的には3着に5号艇のイグッチーが来てくれたらよかったんだがね…

とりあえず事故なく終われて良かったです。
びわこは予選中に必ずマイナス取られてたイメージだったからねw
一節間本当にお疲れ様でした!

優勝は池田君!おめっと!ヾ(´▽`)ノ
てか、さすがですよ~、池田君!
副賞は・・・出られなかったテラショでいんじゃね?(*´3`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いてアキラ@鳴門。
こちらも最終日でございました。

まずは4Rに6号艇で登場。
ここは動かず大外から.18とやや後手を踏むも、
1M超全速でまくっていって3番手の位置に!
あとはそのままをキープして3着でゴールとなりました。

2走目は10R1号艇。
ここは逃げ切れるでしょう、と思ったら(゚Д゚)
1Mで3号艇にまくられ抵抗したアキラは大きく流れ、一気に後方へorz
道中踏ん張るも4番手まで。

あー、すっきり勝って締めて欲しかったんだけどなぁ(´Д`)
なんか今節、初日から苦戦だったよね~。
無事に走りきれただけよしとするべきか。

いや、ここはやはりパン戦なのだから、
しっかりとお客さん&場の期待に応えてもらわにゃイカンでしょ!
喝!喝!喝!!(#`△´)=○)_-`;)

・・・一節間、本当にお疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは唐津のホワイトシャークとニャオ。
こちらは4日目でございます(゚ε゚)人(ΦωΦ)

まずは5Rに1号艇で登場のワイシャ。
メンツから見ても逃げなきゃおかしいっしょ(´ω`)

とか思っていたのに!!!

スタート.40とガッツリ遅れ、あっさりまくり&まくり差され3着にorz
なにしてんのー…
いきなりテンション下げないでいただきたいわ('A`)

そしてニャオの1走目、7R。
得意の黒猫、スタート頑張って.15から差して先頭へ!
しかし2Mで大きく回り過ぎて内側を差され、1号艇に追いつかれちゃいました。
それでも2周2Mで差し返して再び先頭になると、無事1着でゴールヾ(´▽`)ノ

そして。

いよいよ運命の準優11R!
ニャオが1号艇、ワイシャが2号艇です。
スタートは内側3艇がほぼ横一線。
1M先マイで逃げる体勢のニャオに、差したワイシャが並んで先頭争いへ!
しかし2Mで流れたニャオを交わしたワイシャに軍配。

見事にホワイトシャーク&ニャオのワンツーとなりましたヾ(´▽`)ノ
いや~、願いが叶うこともあるんですねーw

明日の優勝戦は、ワイシャが2号艇、ニャオが4号艇・・・・

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

これ、逆の方が良かったんですけどー!!!
苦手な黒鮫と、ニッポンイチ脅威のない4カドのニャオとか・・・ッ!
もうこれは嫌がらせの領域ッスよ(;`Д´)ノシ

それでもどうか優勝戦でカッコよくワンツーする姿を見せてください・・・
「ああっもう!現地に行けばよかった!!悔しい_| ̄|○ノシノシ」
そう思わせてくれるようなレースに期待しています。
それがヲタの願いです。
それがヲタの希望です。

どうか無事故で最高の結果を残せますように(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 素晴らしい……
銀河 2011/02/28(Mon)00:19:34 編集
素晴らしすぎる!!
池田くん☆


そしてヒロリンは…またもや…


てかさ。
最初からテラショが副賞予定だったんじゃね?
そうに違いないよ……
だから4カドから0台一撃なんて格好いいまね出来るんだよ!!
どんだけ格好いいんだよチクショー!!


絶対こうじ⇔コウジの舟券買ってた人いたはずw
まぁ…私は買いませんがねwww
  • ずるい男
2011/02/28(Mon)21:27:51 編集
池田君は本当にパーフェクトな男ですよねぇ。
ああいう見た目の人って、じつは同性からも好かれやすいし。

最初からテラショ副賞?!
それじゃあヒロリンが勝てるわけないっスねw
まくり一撃、素晴らしかったです(´ω`)

ちょw そこはダブルコージ舟券を買わなきゃ!www
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]