忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544
イリマチ

仕事

観劇

ブログ ←今ここ

本日も萬は強行プログラム!
でもメッチャ楽しかったぁぁぁぁ(ノ∀`*)
てか、全然フォトチェキ出来てないんですけど!
まだまったく見てないのですよ・・・
パソコン前に座ってる時間が短すぎてもうね・・・_(:3 」∠)_ 

というわけで、さっさとリプチェックしていきまっしょい☆

津チャレカ3日目。
まずは2Rに1号艇で登場の丸ちゃん。
ここは好枠だから、是非とも活かしておきたいところ!

が(゚Д゚)

1Mは同期に差され、2Mでガクガクなりつつ回ったら2番手争いになり、
6号艇の引き波を悉く浴びせられて3着でゴールイン。

_| ̄|○ せっかくのインだったのにぃ・・・

7Rに4号艇でニャオ登場。
ニッポンイチ怖くない4カド復活(゚Д゚)
しかし1Mは差して行って2番手争いの位置へ。
外へ外へと握っていったら、差されて3番手に後退してゴールイン。

なんか・・・微妙よね・・・

続く8Rには4号艇で丸ちゃん登場。
枠なりの4カドから、まぁまぁのスタートで1Mは差しハンドル。
BS抜けて5艇が横並びになった2番手争いになるも、
2Mでガッツリまくった丸ちゃんに軍配。
そのまま2着でゴールとなりました。

よ、良かった・・・ちょっとホッとした(;´Д`)

10Rには5号艇でワイシャが登場。
枠なり5コースから、4カドの攻めにくっついていくも、
ちょーっと1M隙間がなかったですねぇ(;´Д`)
2M回って3番手争いにいたんだけど、引き波でずり下がり、
結局は5着でゴールとなりました。

なんか日に日にパワーがなくなってないか・・・?

そして12Rは6号艇にニャオ登場。
ピット離れ遅れた3号艇が慌てて回り込み2コースに。
5号艇が4コーススローに入ると、自動的に4号艇とニャオが外へ。

(=ΦωΦ)~° *:.。・..。.ヾ(´ー`)フフフ…

はい、見事池田くんの逃げが炸裂し、ニャオは4着でゴールでした。
前半はぶすちゃん、後半は智也様と接戦とか、嫌がらせか?!w

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 24位タイemoji 5.50
┗伸び求めたら乗り心地△。

秋山 直之 22位タイemoji 5.60
┗(ΦωΦ)

丸岡 正典 26位タイemoji 5.40
┗いい部分なく合ってない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

うおぉぉ・゚・(ノД`)・゚・ 気付けばどんぐりの背比べぇぇぇ!!
そこは競り合う順位じゃないでしょぉぉおおお!

明日はワイシャが1R1号艇と、9R4号艇の2回走り、
ニャオが7R1号艇の1回走り、
丸ちゃんが2R6号艇の1回走りとなりました。

とにかく3人とも無事故で満足いく走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一方、福岡のアキラは連勝を決めてゴキゲン♪
今日も不利な外枠だけど、連に絡めたらいいな~と思った
7R6号艇での登場。

1Mで1号艇が振り込み、ぶつかった2号艇が転覆、
狭い所を差しで狙ったアキラは避けきれず、上を通過でエンスト・・・

はい、失格_| ̄|○

うわぁぁぁぁん、なんてこったい!・゚・(ノД`)・゚・ 
ここでリズムが変わっちまったよ!!

でもアキラ自身はケガはなかったようで、ホッとしました。

明日は7R4号艇と、11R1号艇の2回走り。
とにかく無事故でアキラらしく冷静なレースが出来ますように(-人-)emoji


さて、24時を回ったので、慌てて風呂に入りに行くとするか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]