忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[4743]  [4742]  [4741]  [4740]  [4739]  [4738]  [4737]  [4736]  [4735]  [4734]  [4733
イシシン、銀行強盗感とか言ったばっかりに
酷い目にあってしまったようでスマンの('A`)
そもそも信用金庫であって銀行じゃないもんな(そこ?)

さておき笹川賞4日目。
9Rに2号艇で丸ちゃん、5号艇でワイシャが登場。
ここへ来て、まさかの直接対決が!
進入は枠なりで、ダッシュ勢が好ショットも
追い風のせいで攻めきれず、差した丸ちゃんは先頭争いへ。
まくり差しが半端な角度になったワイシャは後方に。
1等勝負の3号艇が意地で前に出て、
丸ちゃんは惜しくも振り切られてしまって2着に。
ワイシャは6号艇とのドベ争いとなり、
最終的に5着でゴールとなりました。

えっ、内側3艇でダブル万舟券?!Σ(゚Д゚;)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 8位emoji 6.67

丸岡 正典 22位タイemoji 5.20

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ワイシャは予選突破♪
丸ちゃんは残念ながら整備がうまく行かず・・・
でも無事故が何よりですからね!!

女子はナナちゃんしか生き残れなかったか(´・ω・`)
売上のためにも女子にはもうちょっと突破して欲しかったな。
そのためにわざわざ女子番組も組んだんだろうに。
お祭りレースの笹川賞は盛り上がりが第一なので、
女子という華やかさは必要だと思うのですよ…
あとね、混合戦に強いタイプが生き残れたりするから、
記念イツメンというよりも面白さは出るはず。
笹川賞にはそれくらいの「面白さ」が欲しいんだよなー。

明日はワイシャが10R準優3号艇、
丸ちゃんが2R4号艇と、8R3号艇の2回走りです。

うわーーーー準優メンツきっつーーーーーー:(;゙゚’ω゚’):

どうか二人とも無事故で良いレースを魅せて下さい(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桐生パン戦。

こちらは2日目で、まず3Rに4号艇で登場のニャオ。
4カドからいつも通りの猫スタST.22(=ΦωΦ)
しかしスリット後の伸びがエグくて、
あっさり内を飲み込んで先頭に立ち、
またもぶっちぎりの1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

なんて安定してんだ。

後半12Rには1号艇で登場。
ここもインから遅れ気味のスタートだったのに
しっかり逃げ切り、さらに早い上がりタイムで1着ゲットヾ(´▽`)ノemoji

いや、ホントなんなんだろうな・・・
安定してると怖くなる不思議www

明日は5R6号艇と、9R3号艇の2回走りです。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]