忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
ハイサーイ、始まりましたね浜名湖GI☆
欠場となったアキラは体調不良とのこと。
…早く良くなりますよ~に(-人-)

で、初日のホワイトシャークをさっそくチェック♪

まずは6Rに4号艇で登場。
6号艇の皇艇が動いてきて、ホワイトシャークは―――2コース。

って!あんた2コース苦手じゃないか!!Σ( ̄□ ̄;)

.15のスタートは数字的には遅くないけど、全速じゃないよね?
内側でひとり凹む形となっては、そりゃあ皇艇の餌食だわ(;´Д`)
1M回った時点で3着争いに。
2Mでなんとか2着争いに浮上するも、3号艇とやり合う形で2周目に突入し、
パワーで無理矢理ねじ伏せ単独2着になりました…

これができるのは、ホワイトシャークならではなんだけど……

見ていて納得がいかない!(;`Д´)ノシ
クリーンなレースであるには違いないけど、彼主体ではないっつーか。
なんかチグハグさを感じちゃうんだよねぇ。


で、後半10Rは2号艇。
あーあ、今日は両方苦手な2コースかい(´Д`)

またもやスタート遅れて、差しにも行かず弾かれ4着位置。
そこから再び無理矢理のパワー戦法で3着争いに浮上。
気付けば単独2着の1号艇を脅かす位置まであがっていたけど、
これもまたごり押し感の漂うレースとなってしまいました。
結局、僅差で3着。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 14位タイ 7.00
┗足は全体的に戦える感じはあります。でもスタートは行けたけどもっと集中しないとダメです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

うーん、なんつーか、無理矢理感?ごり押し感?
どうもがさつな面ばかりが目立ってるような気がします(:´ω`)

無理矢理と言うよりパワフルで、
がさつと言うよりワイルドで。

いつものホワイトシャークらしい、豪快でダイナミックなレースが見たいッス!

もちろん一番大事なのは無事故であることだけどね!

明日は12Rドリーム6号艇1回走り。
なんだか静岡ドリーム?みたいな感じがしなくもないけど、
とにかく時間ギリギリまで調整して、良い時期のリズムを取り戻してください。

明日以降もどうか無事故でお願いします(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 浜名湖いってきたー。
Pam。 2008/11/04(Tue)23:48:26 編集
…ってその前に・・・
ニャオのことキモイっていうなーwwww
_, ,_  パーン
( ・д・)
  ⊂彡☆))Д´) >>ヨロズたん

冗談はさておき。
朝9:30に仕事用事1件片付けてから、東名ぶっとばして
浜名湖いってきました。
ええ、当然選手紹介終わって着いたのは7Rでしたが、
なにか( ・ω・)?

今日の浜名湖なんですが、
めちゃめちゃ風強かったんですよー。この時季は
いつも強くなるんですけど。
スタートラインに向かっての「追い風」が。

ホワイトシャーク登場のときもですね、めちゃめちゃすごくてですね、
すんごい乗りづらかったと思います。
ホワイトシャークだけが乗りづらいわけじゃないけどさ。
浜名湖はフライングも切りやすいしねー。スタート難しいわよね。
・・・甘いですか。そうですか。

後半シャークとヘイちゃんの②=④で思いっきり勝負してましたけど・・・
2コース苦手ですか(´ω`;)ハヤクイットイテクレーwww

明後日は醤油買いに宮島です。たぶん
ええ、日帰りです。いつもどおり。
死ぬの?あたしw では(´ω`;)ノシ
  • おつですー
2008/11/05(Wed)07:35:16 編集
Pam。タン浜名湖おつでーす(´ω`)ノシ

ヒリヒリ~~(n´ω`;)え?ニャ、ニャオがキモくない?!
Pam。タン……疲労度MAXですよ!!

冗談返しはさておき。
仕事後に浜名湖ひとっとびとはお見事です。
そーなんですよ、この時期はF多発するんですよねー。
地元の総大将ですら「スタート難しい」ってくらいに。
だから復帰戦のホワイトシャークとしては、
まあ昨日のスタートは及第点なのです(;´Д`)
でもスッキリしないのは確か。
…苦手な2コースだったから仕方ないのかもしれないけどw
つーかPam。タン、ホワイトシャークは2コース基本苦手ッス。
スタート勝負系の人は苦手なのかな?(´・ω・`)

日帰り宮島wwwwwww
Pam。タン、さらに疲れを増してどうするー(;`Д´)ノシ

…楽しんできてくだしあ。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]