忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229
え、なんかいきなりシリーズ初日に衝撃が走ったんですけど。
つーか、なんでこの時期に発表なんですか、奏恵ちゃん!
いやー、突然の引退発表にビックリです。
普通の女の子(古?)に戻るのかぁ・・・(´・ω・`)
残念だけど、自身の決めたことなら文句も言うまい。

しかしそのニュースのせいでシリーズ戦初日が霞む霞むwww
ドリームなんて空気とまで言われてましたよ( ̄∀ ̄;)
発表タイミングが微妙すぎましたな・・・

そんな賞金王シリーズ初日。
ニャオは5Rに5号艇で登場。

枠なり5コースから、そこそこ頑張ったスタート。
1M元気良くまくり差しを狙ったんだけど、危うく2号艇に接触しかけたね。
おもいっきり2号艇はニャオにツケマイくらった形で後退。
その分ちょいともたついたニャオは、BS抜けて4・5番手の位置に。
しかし2Mでブイ際狙った差しハンドルが炸裂!
これが見事に綺麗に決まり、3番手争いの位置まで一気に浮上しました。
ギャ!相手はテラショじゃないの!Σ( ̄□ ̄;)
それでもニャオ、ターンスピードで引き離しにかかりましたが、
テラショの強烈な攻めを前に惜しくも敗れ、4着でゴールとなりました。

スピード野郎を相手に2Mで内から捌くとか、まさに山口の民っぽいよなーw
テラショにカンパイです(;ΦωΦ)ノシ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 30位タイ 4.00
┗違和感がある。ペラ調整。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

滑り出しとしては、ちょっとイマイチの成績だったけど、
住之江だろうがなんだろうが、握ってくニャオの走りが観れて満足(´ω`)
あとは調整をしっかりして欲しいところ。
あの攻め方がちゃんと通用するくらいにはね!

明日は3R1号艇と、10R2号艇の2回走り。
好枠を生かした活躍が出来るといいんだけどニャ~☆
とか思ったら、ペリお父さんいますし('A`)
住之江さんマジオニチク。

とにもかくにも無事故でニャオらしくお願いします(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こっそり裏ナイターの丸亀。
6Rアフターファイブレースに4号艇で登場のアキラ。

・・・タイトル的に見ても、ここは勝たなきゃいかんとこか。
まあカドだしな(=´ω`=)y─┛~~

というわけで、4カドから一気に攻め立てたアキラ!
ぐいぐいと強引に内を飲み込んでいったら、1号艇が抵抗してきたー!
ふっとぶ2艇_| ̄|○
しかし2Mでナイス差しハンドルを見せたアキラは、2番手に浮上。
じわじわと前を追い詰め、2周2Mで再びの差しハンドル!
・・・も、残念ながら届かず、そのまま2着でゴールイン。

ちょwww8万舟の大穴www
アキラの2着付けにした人はラッキーだったねぇ(2連単でも万舟!)

そして迎えたドリーム戦。
ここは1号艇で登場のアキラ―――って、
つい先日あの『白アキラ』を披露してしまったイン戦ですよね(^ω^)
ここはリベンジしたいところだったのですが・・・

赤の銀河系にまくり差された━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

しかしなんとか残したアキラは2番手に。
まあ、ここまでは想定内よね~w
とか思っていたら、

緑の銀河系に2周1Mでまくられた━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

さっすがギャラクシーさんは違う!
またもや万舟券決着でございました・・・

あーかいぎんがとみどりのぎ・ん・がッ♪ 乙カレー☆\(^o^)/
・・・無駄なリズムが頭に刻まれたけどキニシナイwww

明日は3R6号艇と、10R5号艇の2回走り。
どちらも連に絡めるよう頑張って欲しいところですね。
どうか無事故でアキラらしいクールな攻めが出来ますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]