忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[4380]  [4379]  [4378]  [4377]  [4376]  [4375]  [4374]  [4373]  [4372]  [4371]  [4370
東京の桜、今が一番の状態でしょうか。
日が当たるところはだいぶ緑めいてきましたが、
桜並木は満開ふさふさで気持ちよさそうだねぇ(´∀`)
小学校の入学式が満開だった時代のBBAなのでw
この時期まで咲き誇ってるのが懐かしく嬉しい感じです。
萬が高校の頃なんて、すでに桜は3月で終わってたわ…

さておきレース。

津パン戦は予選最終日。
まずは6Rに5号艇で登場のニャオ。
5コースからまくり差して中間位置につけると、
続くターンで握りまくって、結果2着に。

やはり一般戦は走り方が難しそうだな…

後半11Rには4号艇で登場。
ここも連に絡んでおきたいところでしたが、
まさかのバナレミスでコースを奪われました('A`)
まあ5号艇のが良かったってだけですけども。
5コースからへっぴりなスタートとなってしまい、
差していったけど、もはや先頭勢は前に。
必死に食らいついていったけど、残念ながら4着でゴールイン。

うん、なんかちょっと集中力が売り切れてたね(;´ω`)

明日は7R4号艇と、11R準優2号艇の2回走りです。
どうか無事故でニャオらしいレースを魅せて下さい(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

下関GIは3日目、予選折り返し。

まずは5Rに6号艇で登場のワイシャ。
もちろんここはコースを奪いに行きますよ!
ただみんなこれは想定してたみたいで、深くはならずw
2コースからまずまずの好ショットで、
逃げた1号艇を追いかけて差し、2着をゲット。

ここは手堅く決めましたね(・ω・)b

後半は10Rに2号艇で登場。
あ、前半はコース練習みたいなもんかww
枠なりの2コースからゼロ台の好ショット!
しかし先に攻めたのは3号艇で、あとに続いて差して2番手。
ここもある意味手堅く2着でゴールイン!

若手の攻めが強烈でドキドキしたわ~~(;´∀`)
しかも光ちゃんと同じレースって絶対なんかあるから怖かったしね…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 3位emoji 8.40

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

おっ、地元勢も頑張ってるじゃん!(゚∀゚)
その調子で全員リズム良く予選通過してほしいところだね。
スタートが早いので、そこは気を付けてくださいませ…

明日は9R4号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せて下さい(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]