忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3967]  [3966]  [3965]  [3964]  [3963]  [3962]  [3961]  [3960]  [3959]  [3958]  [3957
楽しいことがないと生きられません、
弱い人間なもんで(;´ω`)
なので、毎日楽しいことを探しながら生きてますw
今日も仕事終わりに観劇してきたー!楽しかったー!

というわけで、さっそくリプチェキ(σ・∀・)σ

まずは大村GIIの4日目。
5Rに2号艇で登場の丸ちゃん。
かなり際どいショットで飛び出して、
ちょっと苦しい形になりつつも差して先頭へ。
そのまま伸ばして1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

よしよし、良い感じ♪

2走目12Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
大外からまくり差して一気に先頭を捉えて並んだけど、
続く2Mで引き波にハマったのか艇が暴れて失速!
一気に後退して5着となってしまいました_| ̄|○

危なかったよ丸ちゃんil|li (´ω`) il|li

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 4位emoji 8.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は12R準優2号艇となりました。
それでも貯金があったから余裕の予選通過(´ω`)”

どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては今日から開幕の平和島GI。
開会式が面白いことになってたようなので、
あとで見させてもらうとして・・・

2Rに6号艇で登場したワイシャ。
ここは当然動きます( ー`дー´)キリッ
ちょっと難しい3コースに入り、スタートはちょっと遅れ気味も
冷静に1Mで外をまくって2番手争いにつけ、
2Mでもしっかり差して2着をGETです!

かなり冷静にターンできてたねぇ♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 5位タイ 8.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は7R2号艇と、12Rドリーム戦4号艇の2回走りとなりました。
ドリ戦、師匠と一緒なんだね(´ω`)
どうせならワンツー決めて欲しいところです。

どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは下関パン戦。

4Rに6号艇で登場したアキラ。
大外からスタート立ち遅れてしまい、為す術なく。
引き波に揉まれながら5着という結果に。

うーむ、潜り込むたびに沈む感じだなぁ(´・ω・`)

2走目10R準優は4号艇で登場。
ここでもスタートで遅れて引き波の中へ・・・
キャビりながら差して最後尾となるも、
かろうじて5着という結果に。

ぬーん、竜頭蛇尾状態は勘弁して欲しいんだけども('A`)

明日の最終日は5R1号艇と、11R5号艇の2回走り。
どうか最後まで無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]