忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611
平和島が真っ先にupしたモーター抽選結果ランキングに
アキラの名前がなくて激しく動揺した萬です(;´ω`)ゞ

つーか、普通に考えてヒドイ失態だ!
仮にもベイパとして頑張ってくれた人を忘れるなんて!プリプリヾ(`ε´)ノシ=3
そもそも”51名”って時点で気付くべき!!

・・・さてさて、そんな怒りはアキラのスーツ後姿(セクシー!)と
ワイシャのショートカット&キュート茶眼に免じて鎮めておきましょw
久々にかっこいいやらかわいいやらでなんか汁でたわーwww
やっぱ男はスーツだよねースーツ!萌えるわー滾るわーwwww

 変 態 (゚Д゚)

・・・えーと。
蒲郡オールジャパンから見ていきますかね~。
時間がないので今日は結果のみをサラッと書いときます。

まずは2Rに2号艇で登場の丸ちゃん。
ここはきっちりと安全スタートから、サクッと内側をまくって1着ヾ(´▽`)ノ
わ~い、なんとか勝てたー♪

4R6号艇のニャオ。
スタート一番遅いのはもうあたりまえですがw
とりあえずの4着。
これは道中見直さないとわからんねー。

11R4号艇の丸ちゃん。
枠なりからスタートもちゃんといけたけど、全体的に早かったね。
出番なく5着・・・orz
うーむ、せめてここは3着以上が欲しかったなぁ。

ラスト12Rは5号艇のニャオ。
内に動きはあるも、ニャオは普通に5コース。
そっからスタート凹んで、結果ドベorz
これまたリプ見ないとわからんが、展開なかったのかな~。
足もイマイチだから、突き抜けられなければ終わりなんだろうね…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 17位 5.80
┗変化なし。

丸岡 正典 24位タイ 5.20
┗全体に上向いていますよ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが8R2号艇の1回走り、
丸ちゃんが9R1号艇の1回走りとなってます。

ここで好枠1回走りがきても・・・って感じ(´Д`)
でも、ニャオも丸ちゃんも勝負駆け!
ニャオは3着以上が絶対に欲しいところで、
丸ちゃんがもっと厳しい1着条件だね。

とにかく最後まで諦めず無事故でしっかり走り抜いてください(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、明日から平和島GI。
メンバー的に骨太なのは蒲郡、そして華やかなのは平和島??
・・・って、そーでもないかw

そういやあニャオの懐かしくもブニャイコな写真いただきました。
ありがとうございます♪(´∀`)ノシ
あの、猫なのに猿だった時代ですよねーw それもよくある半眼の。
そのうちアップできたらこっそりw
あっ!以前にアップしたかった丸ちゃんも、そのうち是非!!

・・・話題逸れますた(;´ω`)ゞ

平和島の前検チェックです☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 T:6.65(14位タイ) M:51(30.4%) B:70(42.8%)
┗少し出て行ったし分がよかった。

作間 章 T:6.63(8位タイ) M:34(26.1%) B:61(30.5%)
┗少し回ってなかったですね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

初日はワイシャが6Rドリーム3号艇の1回走り、
アキラが2R3号艇、8R2号艇の2回走り。

今節はさまざまな芸能関係イベントがつぶれた分、
開会式をはじめとした選手系イベントは一応やるようなので、
準優出インタから出られるよう、それを目指して頑張っていただきたく(-ω-)”

まずは二人とも無事故でしっかり3周走ってきて下さい(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]