忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3347]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3341]  [3340]  [3339]  [3338]  [3337
徳山GII最終日。

まずは3Rに4号艇で登場のニャオ。
枠なりの4カドで、スタートはいつも通りのネコスタ。
しかし1Mでうまいこと内に差し込んで横並びになると、
トップ争い集団から強気に2Mで抜け出し、先頭へ。
そしてそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

いやー、2Mでウノケンが突っ込んでくるかと思ったら、
ジェントルに引いてくれたおかげで回れたね。

2走目7Rは1号艇。
スタートさえ行けば逃げられるだろうなーと思ってたけど、
うん、ナイス猫スタ(^ω^)
あっさりカドまくりにあって撃沈。
かろうじて残して2番手争いになり、
またも2Mで抜け出し、2着でゴールとなりました。

まあ、あれはしゃーないな( ̄∀ ̄;)
自分が遅かった挙句、中凹みされちゃどうしようもないわなw

そして優勝戦12R。
6号艇のワイシャ、大外では到底敵う足ではありません。
となれば、間違いなく動くよねー?(´ω`)
って、展示よりさらに内に入っての3コーススロー。
さすがにインまでは取りにいけなかったねぇw
Pバナレがいい足でもなかったし、無茶は出来ぬ。
スタートもちゃんとゼロ台いけたけど、1Mまでに伸びない!!!
それでもなんとかまくり差して中間位置をキープも、
2号艇との激しい4番手バトルに突入!
が!!
先頭でテラショとあだっちゃんが強烈バトルしてて、映してもらってないwww
おかげで気付いたら5着って言うね・・・・・・・

テラショ惜しかったなー(´・ω・`)
あだっちゃんのモーター良かったからしょうがないけど。
てか、山下友貴ちゃんすごい冷静だったなぁ。

ワイシャ、女子に負けちゃったけど足も悪かったからしょーがない。
ちゃんと勝負にいった姿勢だけは伝わったからね(´ω`)”

二人とも一節間お疲れ様でした!!

しかし女子は本当に一握りの選手しか対等には走れないんだねぇ・・・
ターンマークに突っ込んでく姿勢からして違うからね、素人目で見ても。
記念に女子増やして売上げあげたくても、これじゃちょっと厳しかろうな(;´Д`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一方のトコタン。
こちらは4日間短期決戦の3日目、準優Day。

まずは8Rの前哨戦に3号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの3コースから、ちょっと慎重なスタートで、
1Mは・・・迷ったかな?まくりかまくり差しかの微妙なターンで
BS抜けて差した2号艇との2番手争いの位置へ。
続く2Mで相手艇が暴れたので、外を行った丸ちゃんに軍配。
そのまま2着となりました。

まずまず(´ω`)”

そして迎えた準優12R。
白のカポックで颯爽と登場の丸ちゃん、
インからスタート決めて・・・って、凹んだあぁぁぁ!?Σ( ̄□ ̄;)
まさかの出遅れ!
慌てて回ったら外に流れてしまい、まさかの3番手に。
しかし2Mであっさり差して逆転でトップに立ち、
そのまま何事もなかったかのように1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

あぶねーな、丸ちゃんwww
焦らず2M捌けたのが何よりでした。

明日は優勝戦12Rポールポジション。
杉山君の足の良さが怖いところだけど、
スタートさえ失敗せず、ちゃんと先マイ出来れば勝てる足です。

どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]