忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
さあさあ、またもや反省会の時間がやってきたYO★
結果を知って目が飛び出そうになっちまったよ。

今日、1号艇で「やっちまったー☆」って人~( ´ω`)ノシ

  (ΦωΦ≡ΦωΦ)~? (-_-`;≡;´-_-)~? 

間違いようもなく、おまえだよっ!
(#゚ω゚)ノシ≡≡ビッ≡卍)ωΦlll)フギャッ!! Σ(-_-`;)

なんなの?
地元1号艇で、いきなりまくられてはるか後ろに後退して、
その後も全然逆転できませんでしたよねー(#゚Д゚)σ)ωΦ"")あうあう…

アキラの場合は「伸びがない」ってコメントしてたし、見た目にもそうだったし、
伸び仕様にしていた央ちゃん相手だったからしょーがないとして!(#゚ω゚)9

  (ΦωΦ";) .。oO(なんちゅー贔屓…!) (-_-`;)

おかげで2日連続でピンのない日になりましたよ。
地元のパン戦を走ってる記念戦士たちとは思えませんけどもー!

「人間なんだから、勝つ日もあれば負ける日もある」?

そんなこと言ってたら、いつまでたっても『強い選手』にはなれません!!
地元くらい、パーフェクト狙えちゃうんじゃね?ってくらいでないと。

…萬は今年も、4人が記念戦線で活躍する姿を見たいのです(´ω`)
だから正月早々躓いてる場合じゃないのよ。

もちろんFとか論外ッスよ?!(#゚ω゚)ノシ≡●)3゚")ドゥフッ!!!

―――今年もドSで参りますwww

明日からも気を抜かずに、地元のファンの期待を背負っていることを常に意識して、
強い自分の姿を思い描きながら、頑張っていってください。

どうか無事故で1着が取れますように(-人-)(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あけマルておめでとうございます
丸ヲタ 2010/01/05(Tue)22:38:33 編集
遅い挨拶ですが、今年もよろしくお願いします。

アクアライブブログの動画、必見ですよ!
アサちゃんが何を言っても適当な一言で返すので若干絡み辛そうですが、見てる分にはかわいいですw(*´ω`*)
今年も肉食をアピールしているので、ヲタとしてはまず明日の王者を噛み切って優出してほしいです。
  • あけおめ(´ω`)
2010/01/06(Wed)07:12:00 編集
こちらこそ、今年もヨロシクです~(*´∀`)ノシ

キャー!アクアライブblog必見ッスね!了解です☆
…丸ちゃん絡み辛いのはディフォなのでw
しかし可愛いおとぼけ肉食系……たまらんですな(*´Д`*)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]