忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
はい、多摩川に行ってきました(´ω`)ノシ

冠協賛者様のおかげで、ロイヤルルーム初体験。
ついでに競技塔もピットも初体験!
いやー、ありがたかったですねぇ。
うれしやヾ(*´ー`)ノシ

さて、その前にまずは悲しいお知らせが。

アキラ、4日目を待たずして帰郷……
腰椎捻挫だそうです・゚・(ノД`)・゚・ 

今日の1走目、舟が浮き上がった時に無理したみたい。
2走目は追走だけでなんとか2着位置をキープできてましたが、
体調が万全だったら間違いなく1着を狙えていたよね(;´Д`)

とりあえず早く良くなってください。
どうかお大事に(;-人-)

アキラさ、初日から…つーか前検から、YBGに取り憑かれちゃったんだよね…
あの呪いは、過去に絶好調のホワイトシャークを沈めたこともあるし、
江戸川でFやら転覆やらを乱立させた実績があるくらいだから、相当なもんなのよ。
さすがのアキラも、あのパワーには勝てませんな('A`)
選手の皆さん、くれぐれもYBGの呪いにはご注意くださいまし…


んでもって、丸ちゃんは景気良くピンピンヾ(´▽`)ノ

1走目、1Mを回った時点では4着位置だったのに、どんどんどんどん追いついて、
最終的にはトップに躍り出ていました!(≧▽≦)
丸ちゃんの冷静でスピーディーなターンには惚れ惚れでございますよ

2走目12Rは、ピット上からの見学―――
って、選手近ぇええ!!Σ(゚Д゚*)

丸ちゃん、6号艇に揺さぶられても飄々と、いつものような逃走劇。
見事なレースで圧勝でしたな(*´ω`)b
ピットから見てても、ターンのスピードと巧さが良くわかったよ。
やっぱり一般戦では格が違うんだなぁ。



ついに丸ちゃんとの写真撮影会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

レース終わったばっかの丸ちゃん、軽く汗をかいてはいるけど、いつも通りの涼しい顔。
でもインタビュールームに入るなり「水、飲んでもええですかね?」と…。
顔は笑ってるけど、息は相当あがってました。
やっぱりレースって、体力をかなり消耗するんだなぁ。
見た目以上に過酷な競技、それが競艇。

だからこそ、そんな選手がカッコイイわけでして(*´艸`)
『働く男』を傍で見られるという幸せを、たっぷり堪能してきました♪

レース終わってハァハァしてる丸ちゃんに、萬もハァハァ(*´Д`)
…キモくてゴメンネ。
でも、すぐに「1等おめでとうございます」って言えたのが良かったです。

冠協賛者様、お声をかけて頂き本当にありがとうございました

丸ちゃん、明日もどうか頑張ってください。
もちろん目指すは無事故優出で(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて児島5日目。

1Rに登場したニャオ。
枠なり5コースからのドベスタートで、「あ~あ(´Д`)ダメか」と思ったけど、
1Mでは予想外にいい所を差し抜け、3着争いに!

これに「おっ(゚ω゚)!?」と思ったのは、萬だけじゃなかった模様。

どうやらニャオも、この展開には「!」と来るものがあったのでしょう。
2Mも得意の差しハンドルを披露。←元々は差し屋なニャオですから(=ΦωΦ)ノ

つーか…なんか昨日までの走りと違わない?!(・∀・)
不貞腐れたというより、どこか開き直ったような走りに変化してない? ←ただの贔屓目?

…が、やはりう●こモーターでは直線での競り合いにも参加できず、
ターンも全速ぶん回しが効かないから、仕方なくの差し技連続しかありませんな。

でも、昨日までのヤル気がない走りとは全然違う!
少しは走り方を思い出せたかな?って感じの、4着終了でした。
乙~(´ω`)ノシ

モーターはう●このままだけど、気持ち的にはまだマシだったかなー。

 (=ΦωΦ)<変わり映えせずで。

……うん、間違いなく足はダメだねw
でも明日は最終日、どうかまた気持ちを立て直して走ってください。
とりあえず最後まで諦めないのが、一番大事なことだと思うんだよ(`・ω・´)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さあ、いよいよ明日で総理杯はファイナル。

あっ、テラショ優出おめヾ(´▽`)ノ
相棒、良かったな!

どうか事故なく終われるよう、選手の皆さん頑張ってください(-人-)
素敵なレースが見れますように☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]