忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3437]  [3436]  [3435]  [3434]  [3433]  [3432]  [3431]  [3430]  [3429]  [3428]  [3427
あっという間にグラチャンも5日目。
今年はちゃんとここまで希望が繋がってくれていて良かった…
毎回グラチャンには泣かされてきたからな( ̄∀ ̄;)

しかし今回は展開に恵まれず苦しんだ丸ちゃん、
敗者戦巡りとなった今日は、2Rに4号艇で登場。
カド戦だったけど、スリット後もイマイチ出て行かないんだよなぁ。
1Mは絶妙なまくり差しを狙うも、3号艇とやや接触。
突き抜けられず2着争いの位置へ。
しかしBSで伸びない・゜・(つД`)・゜・
あっという間に追いつかれ、2M回る頃には最後尾争いまで後退。
ドタバタしながら5着大敗・・・_| ̄|○

うーんうーん・・・冷静になれば回れるところが無駄に跳ねたり、
ちょっとしたロスがちょっとずつ繋がって悪い結果になってる気がする。
まあ、こういう時もあるよなぁ(;´Д`)

そして準優9Rに3号艇で登場したのがワイシャ。
ヨシヲが動くかなーと思ったら、んん?バナレ失敗?!
と思ったら、やっぱり前付けでしたねw
4コースまで入られたけど、ワイシャはしっかり枠主張。
スタートはちゃんと届かせました!
1Mはまくり差しを狙ったけど、2号艇に阻まれ後退。
続く2Mで差して3番手争いになると、ヨシヲさんとの接戦に!
そんな中、突如後ろを走っていた茅原くんがボッチャンΣ(゚Д゚;)
まさかの落水事故発生で、さらっとワイシャは3着でゴールイン。

ん~、1Mでまくり差しが効いてればなー。
やっぱり回ってからグイッと前に押し出す力は弱かったと思うわ('A`)
そこがなくても2M見る限りいけると思ったんだろうけど、
その足がないと1Mでの逆転が厳しいんだよ~(´・ω・`)
蒲郡は江戸川や平和島並の2Mの難しさがあるように思うので、
そこがすんなり捌けるのは大事っちゃ大事なんだけどね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

(゚ε゚)<足に関しては問題なかったです。

(´_`)<出足がないし、ダメですね・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日の最終日はワイシャが8R1号艇と、11R2号艇の2回走り、
丸ちゃんが1R3号艇と、7R6号艇の2回走りとなりました。

あ、どちらも和美ちゃんと一緒のレースがあるんだね!
丸ちゃんは師弟ワンツーができたらいいんだけどな~。
インに同期がいるから・・・無理かw

※銀河系同士は組ませちゃいけません( ー`дー´)

あら、11Rは兄弟対決もあるんだね。
比較的若いレースに組まれたけど、やっぱりメンバーがイイわ。

どうか二人とも最後まで無事故で走って下さい(-人-)(-人-)emoji

しかし優勝戦のメンツ、さすがグラチャンって感じだねっ(≧∇≦)b
同期対決あり、グンマー対決あり、地元滑り込みあり。
アブラのノッたアラフォーがメインってのも、またグラチャンらしさかw
どうかみなさん無事故で素晴らしいレースを魅せてくださいね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一方の浜名湖パン戦は3日目。
5日間開催なので、重要な一日となりますな。

まずは8Rに4号艇で登場のニャオ。
カドだけど、ここはいつものネコスタ炸裂w
1Mはゆっくりと差して中間位置に。
2M手前で2号艇にコッツンして3番手位置に浮上すると、
前を脅かしつつ全速戦を繰り出すも、惜しくも届かず3着入線。

ヤマコーの凌ぎ技が凄かったなー。
伊達にヤマコーやってないなー。(←?)

2走目の12Rは1号艇で登場。
ここはインからきっちりと押し切って、
見事1着でゴ~~~ルイン!ヾ(´▽`)ノemoji

つーか、ここでもヤマコーが一緒だったのか・・・

明日は5R5号艇と、10R準優2号艇の2回走りとなりました。
おお、若手からベテランまで揃ってる準優!
どの準優も、いかにも一般戦らしいメンツになってるなぁ。

どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]