忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3434]  [3433]  [3432]  [3431]  [3430]  [3429]  [3428]  [3427]  [3426]  [3425]  [3424
うっかり見るの忘れてましたw
これから順番に見ていこっと(・ω・)

・川崎タン=小日向さんは今年も押すよw
・幸男かっこいいな幸男
・そういえば富士額だったこと思い出したよ幸男
・ヒロタカマン色白だなー
・あ、同期3人衆が続くのね(´∀`)
・ワイシャ少し髪が伸びてきたね
・汗拭く池田くんもセクシー
・ヨシヲさん(^ω^)
・井口さんのヘアスタイル、渋谷で超見かけた!
・タムちゃんや丸ちゃんは安定だね(´ω`)
・山口君の後退が止まらないんですが……!
・お金あるんだろうから、生やそう?!
・ヤスくん…あ、ごめんね元志様、イケメンゴリラ前髪伸びすぎ
・まあ長いほうがセクシーでもあるけどさーw
・そんな元志様はなんだか幼くなったように見える
・一方の仁志はキリッと凛々しくなった感じよね
・前田くんイイカラダ(*´艸`*)
・インコみたいなイメージあるのに

さて最初のetc.
・おや?丸ちゃんと魚ちゃんか~珍しいなぁ
・でも同期ツーショもそりゃあるよね、丸ちゃん
・弟カップルが気になる元志お兄ちゃんw
・ユキヤと深川くんだと、なんか女子会っぽい(内輪受け)

さ、こっからが前検分だね~
・ムー師匠お顔がお疲れモード(心配)
・王者、これ染めてないわけじゃないよね?!
・え?リアルシルバーウルフなの?!?!?
・チクショウ幸男め、おまえさん絶対に骨美人よな!
・わああああ和美ちゃんグラサンwwwwイチローみたいwww
・濱さん、体型変わった?
・スミケンのおでこ領域広がったね(^ω^)
・そういうの横に置くとか、さすが智也様だね(^ω^)
・深川くんの仕込みは一度くらい生で観たいw
・てっぺーさぁぁぁぁぁん!襟ー!エーリーーー!!!!!
・(´-_-)そういうとこアリマスヨネw
・あー、ワイシャの横顔カッコいいなー
・彫刻っぽいんだよなー(*´艸`*)
・しげちーは髪を伸ばそう?お顔いいんだから、髪型気をつけよ?
・池田くん、耳のトコの髪が少し横にピョって広がってて可愛いねw
・そしてアキラと同じ寝具を持ち込みですか~
・おや、菊ちゃんも茅原くんもリュック男子なのね
・亮ちゃん90年代のアイドルみたい!www
・インタビュー受ける一真ちゃんの後ろのタムちゃんの表情がwwww
・丸ちゃんの薄っぺらい体つき大好き
・ふわわ~んって体の横に広がる手も大好きー!(*´艸`*)
・結婚指輪のついた手も大好きーーー!!(≧∀≦)萌っ!
・選手わりとつけてて素敵(´∀`)
・よりそんさん荷物多すぎw移民かな?
・だからヤスくん前髪伸びすぎてるの!無駄にエロイのやめて!?
・スタイルだって、おしりの小さな男の子♪って感じでエロいんだからね!?
・あれ?平本くんってこんなにマッチョだったっけ?
・逆に新田くんが縦に伸びた(゚Д゚)?
・元志様爽やかだな~夏っぽいな~でも汗臭くなさそうだわ~
・逆に下條くんって汗かかなさそうじゃね?
・桐生くん黒い
・ラッツアンドスター?
・仁志様もどんどんといい男に…

さーて、ラストスパートいくよ~
・うわ、超久々のトモケン!(゚Д゚)
・あ、タム森まであるのか今節…!
・相変わらずの峰深も(・∀・)イイ!!
・こっそりとカップリング押し出す、さすがオフィシャルやで…!

まあ、だいたいこんな感じかしら。
夏の選手たちの写真ってetc.がとても楽しそうなの多いから
これからのSGにも期待しておきますよ(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]