忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
本日より平和島で始まりました、カンチクヾ(´▽`)ノ

さて、オープニングは派手なオネーチャンたちによるダンスショー。
…大変寒いことになっておりました……(;´Д`)
あんなトコでやらにゃならん彼女たちが可哀想だわ…

さておき選手紹介。

最初、マイクの『POWER & SOUL』の位置が高過ぎて、
客席前方から見ると選手の顔が全部隠れてしまうという有様に!
群馬支部の紹介が終わった時にスタッフが少し下げてくれましたが、
それでも半分は顔が隠れちゃうんですけど……

東京支部の頃にはしっかり下げてくれましたが、
身長160センチ前半だと結構厳しかったですよ、あのマイク。
しっかり選手の大きさを考えてやってくれ>スタッフ。

ちなみにクマは朝のスタート練習で転覆し、
その作業に追われて残念ながら開会式には間に合いませんでした。
クマへの花束やプレゼントは「あとでピットでお渡しします」とか言ってたけど
花束全部裏でポイじゃ~ん( ̄Д ̄)

…クマファンの人、ホント可哀想。
手渡しで声をかけるってのに意味があるのにね。
きっとクマ自身が一番ショックだったろうけど。

そしてダイジさんの衝撃発言。

『選手代表は、作間に押し付けちゃいました』

Σ( ̄□ ̄;)?!

ちょ、おま、昨日はやるって言ってたでねーかwwwww
アキラも前検では「ダイジさんがいるから~」みたいに笑っていたのに。

(´・ω・)<ちなみにおさらいしておくと。

 ダイジさん=東京副支部長、68期
 アキラ=東京副支部長、82期

これだと、同じ役職なので本来は期が上のダイジさんが選手班長です。
ちなみにムラシューは理事長なので、副支部長より位が低く、
選手班長になる確立は、支部長>副支部長>理事長 なんだそうだ。
もし役職についた選手がいなければ、地元選手の年長者がやるということがお約束。

ちなみにダービーの時は、勲ちゃんが地元ひとりということもあり、
平和島から直々に他所の支部長さんたちへオファーがいったとのこと。
そこで他支部との交流を盛んにしたいと頑張っていたジョー様が
あえて選手班長の役を承ってくれたというわけなのです。
ありがとうジョー様!素晴らしいお人です(T∀T)

だからこそ今回はダイジさんがやるべき班長だったわけで。
それをやらなかった理由は一体…?
きっと何かあったに違いないけど(ダイジさんと平和島だけに…)
どうにも腑に落ちない選手班長=アキラなのでした。

(´・ω・`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

選手班長には苦い思い出があるアキラ(問題が多い某選手もいるし…)
開会式でもインタでも顔色があまり良くなく。

あっ、でもテッペーちゃんとは仲良しトークしてたんで
これは非常に萌えでした(´ω`)
松岡さんGJ!できればもっと行き来して話し掛けて欲しかったw
二人とも笑う時はネックウォーマーの中に顎を埋めるのね~

メンタル面でレースにも影響が出るかな~と心配したけど、
それほど感情に任せたような走りじゃなかったのでホッとしました。

でも、お師匠様と競って負けて、しかも群馬の若造にもやられて…

どこかチグハグな印象だったのも否めません。
足が弱ければ弱いなりの走り方があったろうに。
やっぱり冷静さに欠けていたのかもしれんね(´Д`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●作間 章 18位タイ 6.00
┗乗りやすくしたい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

気落ちせず、明日から挽回する勢いで頑張ってください!
もちろん無事故で!(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]