忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[4098]  [4097]  [4096]  [4095]  [4094]  [4093]  [4092]  [4091]  [4090]  [4089]  [4088
特捜9が終わってしまった_ノ乙(、ン、)_
寂しい、なんて虚しい……
またいつか出会えますことを願い……

嗚呼・゜・(つД`)・゜・

そんな中でリプチェキいきますw

津パン戦2日目。
まずは7Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの4カドで、スタートはまずまずの好ショット。
鋭く差して3番手位置につけると、
BSでグイグイ伸ばして2Mで差して一気にトップへ!
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

鮮やか~~~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

2走目11Rには3号艇で登場。
枠なりの3コースから、まくり差して2番手争いに。
ちょっとBSでは舟が暴れたけど、2Mで思いきって握り、
さらに2周1Mはシャープに差し込んで、
無事に単独2着をもぎ取ってゴールイン!

なんかちょっと流れが出てきたっぽい~~?(゚∀゚)

明日は1R1号艇と、8R2号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして下関GIは準優日。

まずは予選敗退となったニャオ、3Rに4号艇で登場。
またもスタートは大きく遅れた猫スタ炸裂(;ΦωΦ)
1Mは差して伸ばし、中間位置につけるも、
引き波で攻めきれず4番手の位置に。
そのまま終わりかと思った2周2Mで事故発生。
2番手を走っていた2号艇がキャビり、
そこに突っ込んでしまったニャオの艇がくるりと回ったところに
後ろから来た5号艇がドカンと乗り上げ、
ニャオはゴロンボチャンと水中へ・・・!

あああああああっぶなああああああああい!!!:(;゙゚’ω゚’):

5号艇がちょっとでも角度ミスってたら
間違いなくニャオの首がリアルに飛んでたろ?!

良かった・゜・(つД`)・゜・無事で良かった(TωT)

2走目、12Rには元気に6号艇で登場したニャオ。
スタートは相変わらずの猫スタで最後尾を走るも、
2Mで最内に差し込んで中間位置に上がると、
先行の4号艇をじわじわと追いかけ続けるニャオ(ΦωΦ)
そして3周1M、伝家の宝刀となる全速ツケマイで逆転成功!
見事3着でゴールとなりました。

ナイスファイトのデモンストレーションだったよ(T∇T)

一方、時を巻き戻しての準優。
9Rに4号艇で登場したワイシャ。
枠なりの4コースになるも、スタートで出遅れてしまい、
1M差したけど舳先が浮いてしまってズルっと後退。
気付けばドベ争いとなり、かろうじて5着でゴールイン。
しかし残念ながら大敗でございました_| ̄|○

昨日のスタートがヤバかったからね。
ここは無理できなかったの、仕方ないです(´・ω・`)

最終日は、ワイシャが5R1号艇と10R2号艇の2回走り、
ニャオが5R2号艇と9R5号艇の2回走りとなりました。

おお、最後に同じレースキタコレ(°ω°)
どうせならワンツー見せてほしいところですなー!

二人とも最後まで無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]