忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759
新しいファン手帳見てニヤニヤしとります(^ω^)
キモヲタはファン手帳だけで楽しめるのですwww

さてさて。

本日は蒲郡GIと常滑一般戦の最終日。
時系列で言えば・・・・あっ、蒲郡が先ですね!
ナイター?なんのこと? (;´-_-)(;´_`) (^ω^ )ん?

まずは3Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
ああ、6号艇はヒゲ泥棒さんですね、お久しぶりです(´ω`)
進入スタイルがなんかひどい自由な感じです。

バラバラwwwなんだこりゃww

というわけで、丸ちゃんは4カドです。
しかしスタートはそこまで踏み込めず、まくり差しを狙ったら
目の前に差したヒゲ泥棒が居たので抜けられず、後方でうぐぐ・・・
道中は5号艇との熾烈なドベ争いになり、ギリギリ5着でゴールとなりました。

ぬう、ひどいレースであった('A`)

アキラは5Rに同じく3号艇で登場。
戦略に迷うと突き抜けることもまくることも出来なくなる、それが赤コース。
一瞬の判断を強いられる難しいコースだと思います(;´ω`)
そんな枠なりの3コースから、スタートもきれいに揃って1Mは強気のまくり!
うわ、内側には同期の肉体派”漢”赤岩がッ!!
なんとここで二人の2番手争いに発展!(゚∀゚)
しかし惜しくも3周1Mで捌かれてしまい、3番手に。
挙句に最後のターンで4号艇にまで追いつかれる始末!Σ(゚口゚;)
かろうじて、か・ろ・う・じ・て!3着でのゴールとなりました。

あぶねーな、アキラ。
最後あれ気を抜いた感あったでしょ・・・(;´ω`)

まあ、とりあえず二人とも事故なく終えられて何よりでした。
しかしアキラは勝率をガッツリ下げてしまったので、ここから挽回せねばなりません。
とにかくひとつでも上の着を!!

一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては、常滑のファイナル。

優勝戦12Rに2号艇で登場したニャオ。
ここは全員真摯・・・いや、紳士淑女の集まりですので、進入は枠なり。
スタートは.26という、いつものネコスタ炸裂。
1Mは強気に外をまくろうとしたところ、まさかの振込み詐欺発生Σ( ̄□ ̄;)
4号艇を巻き込んで、あわや転覆!というところでなんとか復帰。
しかし時既に遅し、大きく置いていかれての5着でゴールとなってしまいました。

嗚呼、最後になんてことしちゃってんの・・・
大事故にならずホント良かったですよ。

こちらも一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストのチェックは、宮島G2予選ファイナル。

12R2号艇で、かなり厄介なメンツと組まされたワイシャ。
宮島もキッツイ番組を作るもんだなぁ・・・(;´Д`)

いまや群馬を背負って立つ男ブッシーがコース取りへ。
それでもワイシャは枠番主張で2コースから。
スタートはさほど差はなく、1Mはまくって外へ。
2番手争いの位置にいたのに、2Mの引き波でもたついたところ
一気に逆転を許し、4番手位置まで後退(ノД`)
必死に追い上げをはかったけど、結局そのまま4着でゴールイン。

2Mに一体何があったのかというほどの失速ぶりでしたな・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 12位タイemoji 6.33
┗伸びは○だけどターン回りがヤバかった。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ホントだよっ!(゚Д゚;)
こっちがビビッタっちゅーねん!
それでもなんとか予選は突破できました♪

明日は12R準優5号艇。
ぬおっΣ(´し _`;)まためんどくさいメンツと一緒になってもーた!

とにかく無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]