忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001
4月・・・まだまだ終わらん。
久々に時間の経過を長~~く感じてます。
期末だというのに、相変わらず事故の多きことよ(;´Д`)

・・・まずは江戸川のニャオから見ていこう。

準優11Rに登場。
直前の10Rで3艇事故があったからか、みんなスタート控えめ。
 [;スタート]ノシ<いやいや、そんな、私なんてまだまだ・・・!
スタート控えめw

4カドからニャオは1M握っていき、外に出て2番手争いの位置へ。
競った相手は2号艇・・・あっ!岸本か!
この人、初日からイイ感じのモーターだったからヤバイ。
しかし、ニャオは2Mも果敢に握って後続を振り切って単独2番手に。
そのまま2着をキープでゴール。
見事に優出を決めましたヾ(´▽`)ノ

道中、岸本と岡崎君の戦いがすごかったねぇ( ̄∀ ̄;)
最終的には、冷静に捌いた岡崎君に軍配あがったけども。
そういえば岡崎君はわりと波も乗りこなせるらしい。
走ってくうちに冷静になれるタイプとかなんとか…
多摩川で某Y口さんがつぶやいていたよw

明日は優勝戦3号艇。
準優12Rでは、まさかの大エースがFって大番狂わせ。
おかげで地元ゼロの優勝戦に・・・って、東京ではわりとあることかw
あらヒラメ、また会ったわねヒラメ(゚Д゚)
ヒラメちゃんは相棒との相性がめっちゃ悪い選手。
どうか相棒がヒラメちゃんに気付きませんように・・・
いや、気付いてくれた方がイイのか?!www

とにもかくにも最後まで無事故でニャオらしく戦えますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては丸ちゃん@びわこGII(´_`)ノシ

まずは2Rに3号艇で登場。
枠なり3コースから、ほぼ横一線の綺麗なスタート!
おもいきり1Mまくって攻めたけど、惜しくも1号艇を捕らえきれず。
しかし堂々の2着でゴールとなりました(ゝω・)b
これで後半に繋がった!

そういえば多摩川のY口さん、矢後さんの差しが下手だと斬ってたな…
自分の中のイメージじゃ、矢後さん=差し屋だったのに。
やっぱり中の人の見る目線とは違うのかねぇ(・ω・)参考になるなー。

2走目は6R1号艇。
ここも内側がスタート揃えてきたけど、2号艇がイイ壁にw
まくってきた3号艇を寄せ付ける前に、内から逃げて先頭へ。
あとはそのままトップをキープしてゴールインヾ(´▽`)ノ

勝負駆け成功ッ!
好枠をしっかりと生かせましたね
良い流れが戻ってきてる!?♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 10位タイ 6.33
┗かかりや乗り味が出てきた。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は準優10R4号艇の1回走り。

あー、ここは1号艇とのワンツーを期待したいねぇ。
そして11Rは1号艇と3号艇のワンツー、
もちろん12Rは智也様が通過する前提で。
そして智也様がワクワクしちゃうようなメンツで走って欲しいッス(^ω^)

ってwwwちょwww柘植君発見wwww
柘植君が12Rに乗ってるwwww
萬的ツボ選手、柘植君・・・ここは空気読まずに頑張ってください。
ん?!6号艇ってことは『レ・マン・ヴェール・フォンセ 』が使えるじゃないか!
まさに、まさにパンタローネ様ッッ!!!←一人で大盛り上がりw

どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは、本日から始まった津の一般戦。
アキラが参戦でございます(´-_-)ゞ 

まずは6Rに3号艇で登場。
・・・1月の江戸川優勝しか語ってもらえないとか(´・ω・`)
そんなの寂しすぎるので、ここは頑張ってくださいまし!
と、願った矢先。
トップスタートを切るアキラ!
鮮やかにまくり差して、なんと一気に先頭へ。
そのまま冷静にレースを運んで1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

これはイイ滑り出し♪

後半10Rには6号艇で登場。
ここも連に絡めれば良かったのですが、
さすがにスタートが遅れてしまっては厳しいです(;´∀`)
思ってる以上に雨風に弱い子だからなぁ・・・
本当に江戸川っ子なのかと小一時間(ry

でも、1Mでは思ったよりいいところに差し込めて中間位置へ。
2M回った時点で単独3番手につけると、そこからは猛チャージ!
2周目で5号艇との2番手争いを激しく展開することになるも、
なんと1号艇も追いついてきて、驚きの三つ巴戦に突入!!

さすがに2艇を相手にしては捌き切れず・・・
アキラ、残念ながら4着敗退。
競り負けると弱い足なのかなぁ・・・

明日は8R2号艇、12R1号艇の2回走り。
ここは好枠を生かせるように全力で頑張って欲しいところ!

どうか無事故でアキラの納得いく走りが出来ますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]