忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345
今日は全員が好枠の予選最終日。
珍しいことだよねぇ、ラストにチャンスがあるってのは。
しかしそういう時に限って、イロイロ迷いがあるわけでして('A`)
全員が全員、イイ活躍が出来ないのがムツカシイところですわい・・・

というわけで、本日大村GIは4日目。

まずは2Rに3号艇で登場のワイシャ。
6号艇がスローにこだわったので、5号艇が単騎の5対1進入。
(というか、モイチとしては入りたかったんだろうな…)
ワイシャは枠なり3コースから.15スタートも、周りゼロ台で凹みがち。
1Mはまくっていくも、1号艇に抵抗されて大外へ。
BS抜けて中間位置になると、2Mで強引に切り返していったけど、
これまた1号艇に受け止められちゃって3番手のまま・・・
結局そのまま3着でゴールイン。

なんか足がしっくり来てないんだよなー(;´Д`)

5Rの1号艇には丸ちゃん登場。
インでもチルトはゼロのままッスね~。
枠番主張で、きっちり.13とスタートを決めて逃げ体勢。
って、中凹みでカドから4号艇がまくってきたぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)
しかし丸ちゃん、冷静に捌いて2Mは先マイ。
結局そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノ
カステラ!カステラ!

ちょっとこれでホッとしたねぇ~、良かった良かった(´∀`)♪

後半に入って10Rに1号艇で登場のニャオ。
ボーダーの関係で、大敗なければ予選通過という気楽なポジに。
ここはインから.15と、これまた猫にしては早いスタートで逃げ体勢!
あっさりと後続を引き離し、1着ゴーーールインヾ(´▽`)ノ

カステラ2本目!!

続く11Rには、ワイシャが1号艇で登場。
この流れに乗っておきたいところでしたが―――
そこそこ揃ったスタートから、1Mでなぜか艇が暴れ、
ガクンと後退し、2号艇と5号艇に差されちゃいました・・・_| ̄|○
2Mもズルッと下がりながら中間位置のまま(;´Д`)
しかし2周目でなんとか先行艇を捕らえ3番手になると、
猛烈な追い上げをしてくるセンター勢を押さえて3着ゴールイン!

ああああぶなかったぁぁあ・・・って!
足が悪いっていうか、壊滅的に乗れてねぇぇぇえええ!Σ( ̄皿 ̄;)
どうしちゃったの、マジで・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 25位 5.00
┗よくない。道中回れなくて。

秋山 直之 6位 7.40
┗下がることはないけど普通。

丸岡 正典 23位 5.33
┗力強さなく前に進んでない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

とりあえずニャオだけ予選突破!
愚痴コメントのわりに稼げておりますな(´ω`)”

しかし3人とも矢印が上向きで予選終われるのだから、
悪い中にも希望を感じられてイイ(・∀・)と思うの!

明日はワイシャが3R2号艇と、9R1号艇の2回走り、
丸ちゃんが2R2号艇と、8R1号艇の2回走り、
そしてニャオが準優11R2号艇となりました(=ΦωΦ)v

うほ、センターにヤング勢って一番厄介だなぁ。
5号艇のエーゾーがそれを使ってきそうな気もするし、怖いです。

いくぜっ!くろいろあきやまぁ~~…ニャーーー!!(ノΦ◇Φ)ノ

と、飛ぶ鳥を落とせるのでしょうか?!
攻めの姿勢あるのみです。

とにかく3人とも無事故で自分たちらしい走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]