忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349
正統派の血管拡張型偏頭痛が襲ってきました。
今、薬でなんとか痛みを抑えている状況・・・
萬の場合は、光と音の過敏症状が顕著なので、
パソコンを見ているのが結構ツライのです。
せっかくの名人戦リプとかが見れない。゚(゚´ω`゚)゚。←アキラは?

・・・というわけで、今日は結果のみをサクッと更新。

えーと、戸田の一般戦初日。
あれ?!6日間開催ってことは、最終日休めないじゃんΣ( ̄□ ̄;)
ちょっとーーー!アキラちゃん優出したらどうしてくれんのよー!

って怒りのメールを相棒に出したら、

『だいじょぶ、活躍しないから(゚w゚)キリッ』

って返ってきおった・・・_/\○_   ε=\_○ノ 
そ、そ、そんなことは・・・・・・・!

さておきレース。
今日は前半5Rに4号艇で登場。
えーと・・・・ん?抜き?どゆこと?
と、結局BBを立ち上げるハメにw

スタートそこそこから、1Mは差していって中間位置。
2Mで逃げ切ろうと先頭を走っていた1号艇に内から迫り、
クルッと小回りターン。
外を行った3号艇とアキラに挟まれた1号艇は流れて後退。
先頭に立ったのは3号艇で、アキラはそれに続く2着でゴール。

ほほう、冷静だったな。

後半12Rは戸田選抜戦に5号艇で登場。
スタート.25とコゲついて、1M攻めきれずにBS抜けて後方位置。
しかしそこからするするっと内を通って上がってきて、
2M回った時点では中間位置になりました。
2周1Mを回り、3号艇との4番手争いを制すると、
またまたBSで伸ばして、2M回って4号艇を捕らえると
そこから強烈な3番手争いに発展!!!
強気に内側からこじあけ、3周1Mでムリヤリ先マイして単独3着に。
ラストターンで少しもたついたら再逆転されそうになるも、
なんとかこらえて、そのまま3着でゴールイン!

足、悪くないのか。
というか、BSでイイ感じに伸びてるなぁ。
でもその足をスタートのフォローに使っちゃイカンよアキラちゃん・・・

明日は12R1号艇の1回走り。
うお、香川の深川君とやら、スタートう●こなのに強烈な勝ち方してる!
こういうのは怖いんだよなぁ。
あと、関東水面に強い向所タンもまた一緒だし、相手として侮れません。

どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]